2022/11/28 週刊ビッグコミックスピリッツ52号のざっくり感想となります。
月曜日はいつも夜更かししてスピリッツ読んでから寝てるのですが、それが仇となっているのかどうもパフォーマンスが出ず。生活リズム見直さないとなー。
そして鍋が美味しい季節。白菜鶏肉長ネギ豆腐だけの水炊きをポン酢で食べて今日も生きてます。

それでは今回も適当にいってみましょー。


■無田のある生活(新連載)
  あー、これは続きが怪しまれますなあ。厳しそう。

■土竜の唄
  途中の展開意味わからなさすぎてすっとばしたわ。

■結婚するって、本当ですか。
  父を乗り越えるための50分。

■マイホームアフロ田中
  親バカあるあるというか。

■茜色のコンポーザー改めアカネノネ
  共倒れじゃねえか。

■プラタナスの実
  反社だったとかわかりやすい。それだと近づくわけないんだけども。

■米蔵夫婦のレシピ帳
  子供って残酷。。。

■ヘブンの天秤
  次回「修羅場」。

■すこしだけ生き返る
  猫のポーズは確かに効くらしい。

■ダンス・ダンス・ダンスール
  逆嫉妬やねw

■くーねるまるた ぬーぼ
  あるある、たまに無性に肉の塊が食べたくなる時。

■アオアシ
  葦人モテすぎ問題。

■15分の少女たち
  そうだよ、蝶子みたいになれよ。

■9時から17時は逢魔が時(読切)
  うーん、単発ならともかく、連載になると厳しそうですね。

■忘却のサチコ
  全然理解できなくて飛ばしてしまった。。。

■お別れホスピタル
  こういう終末医療は考えさせられる。

■気まぐれコンセプト
  無理って普段使いであまり使わんな。



週刊ビッグコミックスピリッツ 2022年52号【デジタル版限定グラビア増量「新内眞衣」】(2022年11月28日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部(著), 朝比奈ショウ(著), 高橋のぼる(著), 若木民喜(著), のりつけ雅春(著), 矢田恵梨子(著), 石ノ森章太郎(著), 三条陸(著), 佐藤まさき(著), 東元俊哉(著), 片山ユキヲ(著), 浄土るる(著), うすくらふみ(著), ジョージ朝倉(著), 高尾じんぐ(著), 小林有吾(著), かっぴー(著), 戸井理恵(著), ヨコヤマノブオ(著), 阿部潤(著), 沖田×華(著), ホイチョイ・プロダクションズ(著)
小学館 2022-11-28T00:00:00.000Z
5つ星のうち4.2
¥449