私達入れ替わってる~~な「秘匿夫婦~クピドの悪戯~」3巻です。3巻まできて確信しました。この漫画は完全にアホエロマンガを狙っています。

20221125_000
「あんなゴツいもン見せつけられてこっちはもうオ●コビショ濡れなんやッ!!責任とってから去なんかいッ!!!」

はい、こういう漫画です。ビショ濡れとか聞いたのは「デトロイト・メタル・シティ」以来かもしれません。あれはビチョ濡れだったか?

最初は真面目な童貞がヤリチンと入れ替わって、そこから真面目に色々していって、ヤリチンの奥さんと童貞の好きな子の三角関係になる純愛かと思ったんですが、完全にヤリヤリ漫画です。ザ・ヤリチンです。

掲載誌が掲載誌なので完全に吹っ切れたんだろうなあ。まあ、さくらんぼシンドロームでも麻生さんが騎乗位でベッドを壊すなどの豪快なエロシーンも過去にはありましたがね。あれはあらゆる意味で凄かった。


20221125_001
「真逆の感覚を交互に与えると脳は簡単にバグって快感に変わるって聞きましたから」

そして本性を表した奥さんことレイコさんですよ。この覚醒っぷり正直惚れる。ていうかなんだよ、こんな芯強かったら全然カツヤにお似合いじゃないか。割れ鍋に綴じ蓋じゃないか。うらやましいぞこんちくしょう。

この奥さんがホント出来た人なんだ。旦那の射精管理までして出張前には余計なことしないように空っぽになるまで搾り取る徹底っぷり。しかも美人で気立てが良くて芯が強い。おまけにまだ処女。こんな属性盛々のキャラそうそういないです。


20221125_002
いつの間にか前方に回り込んでボクのナニを握る手元を凝視しているッ!?

そして遂に参戦してきた童貞の好きな女の子。家では全裸族だし酒に酔ったら嫌いなはずの同僚の部屋に乗り込むしでなかなかぶっ飛んでます。

ちなみにこのシーンはなぜかテレフォンセックスをしながら自慰をしているシーンをまじまじと見られるところなのですが、なぜこうなってしまったのか気になる方は是非本作を御覧ください。


というわけで、1巻の時点ではもう少し真面目な話なのかと思いきや、アホエロマンガに全振りしていると確信した3巻でした。割りとナニも考えずに読めてエロいのでラクに読める扱いしてもいいかも。


眠気覚め度 ☆☆☆


1巻の感想はこちら(新シリーズは私達入れ替わってる)
2巻の感想はこちら(真面目な話をしたいのかくだらないアホエロマンガにしたいのかそれがわからない)
4巻の感想はこちら(乳首を食いちぎったら本当のバトルじゃないか)
5巻の感想はこちら(アホエロと絡めたシナリオ構成が素晴らしい)


秘匿夫婦~クピドの悪戯~ 3
北崎拓(著)
日本文芸社 2022-11-17T00:00:00.000Z
5つ星のうち4.3
¥693