2022/11/21 週刊ビッグコミックスピリッツ51号のざっくり感想となります。
連続で記事更新しました。1週間まるまる家を空けていたのでこのようになります。あとは、その間に読んだものとかの感想を書ければなんとか。。。

それでは今回も適当にいってみましょー。


■米蔵夫婦のレシピ帳
  こういうお涙頂戴物は人気出る。個人的にはあまり好かんけど。

■アオアシ
  冨樫www

■マイホームアフロ田中
  大沢独身貴族www

■九条の大罪
  九条先生までリーチ掛かってる。

■生きてるうちに推してくれ
  意外と毎回これどうすんだ案件出てきて面白いw

■ひらやすみ
  花見してえなあー

■アオアシ ブラザーフット
  サッカー兄弟ってこういう感じなのかな。

■往生際の意味を知れ!
  どうせ失敗しますよこれ。だって市松がやってるんだもん。

■プラタナスの実
  お母さん大変だ。。。

■胚培養士ミズイロ
  卵子凍結って、どうして解凍したら正常になるんだろう。。。どういう仕組み?

■土竜の唄
  良い意味で裏切ってくれたwww

■15分の少女たち
  あー、そういうことw

■魔王がずっと見ている
  よくよく考えたら、勇者が基本何もしないのがベースなのでネタ考えるの大変だろうなこれ。

■植物病理学は明日の君を願う
  面白いなあ。月一だけど展開早くて良い。

■ダンス・ダンス・ダンスール
  こんな悔しい思いさせるために怪我させたのかな作者は。これでもっと伸びるように試練を。

■君は放課後インソムニア
  子供は最終的に自立するものなのです。

■気まぐれコンセプト
  テイスティングするレストランとか行ったことないから何をテイスティングすればいいのかわからん。


週刊ビッグコミックスピリッツ 2022年51号【デジタル版限定グラビア増量「奥山かずさ」】(2022年11月21日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部(著), 片山ユキヲ(著), 小林有吾(著), のりつけ雅春(著), 真鍋昌平(著), 丹羽庭(著), 真造圭伍(著), 米代恭(著), 東元俊哉(著), カレー沢薫(著), おかざき真里(著), 高橋のぼる(著), かっぴー(著), 戸井理恵(著), 野田宏(著), ふくしま正保(著), 竹良実(著), ジョージ朝倉(著), オジロマコト(著), ゆうきまさみ(著), ホイチョイ・プロダクションズ(著)
小学館 2022-11-21T00:00:00.000Z
5つ星のうち4.3
¥449