尊いオブ尊いの座を欲しいがままにしている「今日から始める幼なじみ」4巻です。既にそうなっていましたが、今巻も幼なじみじゃなくてもう付き合ってるよね?レベルでイチャイチャしてます。


20220808_000
「航平と電車でお出かけするの初めてだから 楽しみだな~」

こんな幼なじみはいねぇ!!

と、思わず突っ込みたくなるような幼なじみの関係性が繰り広げられます。相手と一緒にお出かけするのはもう幼なじみでありその次の感情持ってる存在だよねこれ。

しかもこのあと大きな本屋で迷子になりお互いを探すイベントまで発生。さらにさらに、迷子にならないようにするイベントが出てくるわけですよ!裾を掴んだりするわけですよ!!

20220808_001

こんな表情の変わり方もするわけですよ!!!!!!

なんなのもうこの子たち!幼なじみじゃなくてその先に進みたいんでしょこの子たち!!もう初々しいったらありゃしない!こんなの尊いオブ尊いに決まってるじゃないですか!!!!

こんな関係性がただの幼なじみなわけがなくてですね!こんなの幼なじみは幼なじみでも、既に好き合ってる幼なじみがする幼なじみなわけですよ!これでニヤニヤするなというのが酷ってもんじゃありゃしませんかね!?


少々声を荒げてしまいましたが、それくらい本当にニヤニヤが止まらない作品なんですこれ。同日に「僕の心のヤバいやつ」新刊も発売してますが、それに匹敵するくらいニヤニヤしてしまいます。単純なニヤニヤ度と尊さでは「今日から始める幼なじみ」の方が上ですね。

なので、「僕ヤバ」が好きなひとは絶対これを読んでも楽しめるはずなので、断然おすすめなのです。必読なのです。これは使命なのです。読まざるを得ないというやつなのです。


20220808_002

はぁ~~~~

このセリフを、少なくとも恋愛感情を自覚していない女の子が発してしまうのですよ?これを尊いと言わざるしていったい何を尊いと言うのか?叶うのであれば、是非とも私にお教えいただきたい。


いやホントたまらんですよ「今日から始める幼なじみ」は。何がたまらんって、決してその関係性が先に進むことなく、いつまでもこの関係性のままニヤニヤさせてくれ続けるのがたまらんのです。

この手の作品ってなんだかんだ2人がくっついたりしちゃうと作品のテーマが変わっちゃうと思うんですよ。少なくとも今の所そういった風にはなりそうにないので、まだまだ期待大です!


眠気覚め度 ☆☆☆☆


1巻の感想はこちら(幼なじみに憧れる女の子が可愛くてニヤニヤが止まらない)
2巻の感想はこちら(幼なじみを勘違いしている女の子が可愛くてニヤニヤが止まらない)
3巻の感想はこちら(幼なじみであることを公認にしたい女の子が可愛くてニヤニヤが止まらない)
5巻の感想はこちら(幼なじみと過ごす夏休みを満喫する女の子が可愛くてニヤニヤが止まらない)


今日から始める幼なじみ 4巻【電子特典付き】 (バンチコミックス)
帯屋ミドリ(著)
新潮社 2022-08-08T00:00:00.000Z
5つ星のうち4.8
¥660