2022/07/04 週刊ビッグコミックスピリッツ31号のざっくり感想となります。
暑すぎて溶ける問題発生中。家にいても何も出来ん。かといって、車に載ってキンキンにエアコン効かせると外気温との差で具合悪くなる始末。どうせいっちゅーんじゃ。

それでは今回も適当にいってみましょー。


■私の息子が異世界転生したっぽい フルVer.
  メンがヘラってるだけなんだからきちんと向き合えよ。

■アオアシ
  遊馬側の話になるの珍しい。

■土竜の唄
  おっ、想像を越えてくるのか!?

■茜色のコンポーザー
  色々事情はあるよねそりゃ。。。

■おとなのずかん改訂版
  最初の回想でまたクソどうでもいい話かと思いきや、まだ前向きになるための話でよかった。

■ヘブンの天秤
  こんなんどうしろっていうのよな。

■15分の少女たち -アイドルのつくりかた-
  いやあ、主人公の動きがわかりやすい。

■往生際の意味を知れ!
  これだけ突き放しておきながら、どうせまた色々近づいたりするんでしょ知ってる知ってる。

■くーねるまるた ぬーぼ
  そうめんはそうめんで食べればいいでしょう。味噌汁に入れるとうんまいよ。

■バイオレンスアクション 
  懐かしいなこの話。何巻くらいだったかな。

■気まぐれコンセプト
  吉野家牛丼引換券って全然惹かれないな。。。



週刊ビッグコミックスピリッツ 2022年31号【デジタル版限定グラビア増量「宮﨑あみさ」】(2022年7月4日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部(著), かねもと(著), シバタヒカリ(著), 浄土るる(著), 小林有吾(著), 高橋のぼる(著), 矢田恵梨子(著), イトイ圭(著), カレー沢薫(著), かっぴー(著), 戸井理恵(著), 米代恭(著), 高尾じんぐ(著), ゆうきまさみ(著), 石ノ森章太郎(著), 三条陸(著), 佐藤まさき(著), 沢田新(著), 浅井蓮次(著), 鳥飼茜(著), ホイチョイ・プロダクションズ(著)
小学館 2022-07-04T00:00:00.000Z
5つ星のうち3.5
¥440