2022/06/27 週刊ビッグコミックスピリッツ30号のざっくり感想となります。
急激に熱くなりすぎ問題と月曜から仕事がめっさ忙しくてとても疲れています。なのでいつもどおり適当に感想書いていきます。

それでは今回も適当にいってみましょー。


■ヘブンの天秤
  お、これ面白いぞ。

■二月の勝者 -絶対合格の教室-
  休息取るのこれ大事、今日ホント思った。

■結婚するって、本当ですか
  最高にハイッてやつだ。

■プラタナスの実
  やっぱりこういう流れよなあ。

■ダンス・ダンス・ダンスール
  なんだかんだ潤平の凄さをここまで表現したのは初めてじゃないだろうか。見てる側も凄いの感想だけでなくて嫉妬が渦巻いてるのがいいね。

■九条の大罪
  大人の運動会は悪趣味だなあ。

■茜色のコンポーザー
  うわ続いた。これ以上掘り下げなくても。。。

■土竜の唄
  轟周宝も兄弟も死なせないッ!!からのシェルターに爆弾放り込むに1日外出券。

■レ・セルバン
  戦い始まったのはわかるけど何してるのかはよくわからない。。。

■ひらやすみ
  実家帰って持て余すのあるある

■往生際の意味を知れ!
  ホント登場人物全員クズだな。

■君は放課後インソムニア
  卒業しても高校青春味わえるんだあ。

■くーねるまるた ぬーぼ
  イカ飯美味しいよね。

■15分の少女たち
  諦めないこととかなんかいまさら感が。

■忘却のサチコ
  バインミーってのは食べてみたいけどパクチー入ってるのはちょっと。。。

■お別れホスピタル
  昔入院した時、隣の人がとんでもないいびきで目が覚めたのを思い出した。

■気まぐれコンセプト
  都営大江戸線ってこんな形になってたのね。



週刊ビッグコミックスピリッツ 2022年30号【デジタル版限定グラビア増量「えなこ、伊織もえ、篠崎こころ」】(2022年6月27日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部(著), 浄土るる(著), 高瀬志帆(著), 若木民喜(著), 東元俊哉(著), ジョージ朝倉(著), 真鍋昌平(著), 矢田恵梨子(著), 高橋のぼる(著), 濱田浩輔(著), 真造圭伍(著), 米代恭(著), オジロマコト(著), 高尾じんぐ(著), かっぴー(著), 戸井理恵(著), 阿部潤(著), 沖田×華(著), ホイチョイ・プロダクションズ(著)
小学館 2022-06-27T00:00:00.000Z
5つ星のうち5.0
¥440