2022/05/30 週刊ビッグコミックスピリッツ26号のざっくり感想となります。
気温が上がったり下がったりで大変ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。暑いのが苦手な自分としては、そろそろこれ以上気温が上がらないで秋になってほしいのですが、どうして抗っているのに夏がやってくるのか。夏が近い、死の夏が近い、どうしよう。


それでは今回も適当にいってみましょー。


■15分の少女たち -アイドルのつくりかた-
  全部正論言われてやんのwww

■土竜の唄
  またくだらない兵器が。。。

■九条の大罪
  私もこの斡旋業者したいです。もしかして犯罪ですか?

■ひらやすみ
  知らん人の家で盛り上がられるとかこんなことされたら暴れたくなるわきっと。

■くーねるまるた ぬーぼ
  タンブラーをずっと使ってるとガラスのコップとか洗うの怖くなる。

■駅伝男子プロジェクト
  なんだろうな、つまらなくはないんだけど、こういうものでよく見るような展開のような。

■二月の勝者 -絶対合格の教室-
  そうか、この人達は自分の受験体験を生徒たちに重ねてるんだ。

■なおりはしないが、ましになる
  職場で仕事できない人もこういう傾向にあるんだろうか。

■ダンス・ダンス・ダンスール
  さすがにこれだけ連載長くてキャラが多いと兵ちゃんがどんなやつだったかも忘れてしまってな。。。

■忘却のサチコ
  ライブパフォーマンスはなんだかんだで大事よね、盛り上がるかどうかになるわけだし。

■魔王がずっと見ている
  ホントつまらんなこれ。

■結婚するって、本当ですか
  極端オブ極端。

■おとなのずかん改訂版
  うーん、、、話が進展しそうなのはよしとするか。。。

■プラタナスの実
  やっぱり重い病気っぽいですね。小児科だけじゃキツいから医師側の大人の病気にしたのかな?

■往生際の意味を知れ!
  どこまで話広げる気なんだこれ以上。。。

■夫を噛む
  なんやねんこれ、タイトル回収したのはいいけど回収するまでが長すぎるでしょ。

■気まぐれコンセプト
  確かに昔の漫画で描写される家の父親像は「メシ、風呂、寝る」だったなあ。



週刊ビッグコミックスピリッツ 2022年26号【デジタル版限定グラビア増量「伊波ユリ」】(2022年5月30日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部(著), かっぴー(著), 戸井理恵(著), 高橋のぼる(著), 真鍋昌平(著), 真造圭伍(著), 高尾じんぐ(著), 高橋しん(著), 高瀬志帆(著), カレー沢薫(著), ジョージ朝倉(著), 阿部潤(著), 野田宏(著), ふくしま正保(著), 若木民喜(著), イトイ圭(著), 東元俊哉(著), 米代恭(著), 水瀬マユ(著), ホイチョイ・プロダクションズ(著)
小学館 2022-05-30T00:00:00.000Z

¥440