2022年グッドアフタヌーン1号のざっくり感想となります。
もう年末、2022年記載になってしまいました。更新再開してからも半年が経過。まさかこんな続けられるとは思いもしなかったです。仕事が忙しくないからというのもあるかな。さてさていつまで続けられるやら。

それでは今回も適当にいってみましょー


■ぐらんぶる
  いつもの展開過ぎてちょっと飽きてきたな。

■星使いセレナ
  ガンガンっぽいなあ。
 
■空挺ドラゴンズ
  ケツがエロい。

■図書館の大魔術師
  新章開始ってところ?ストーリーの秘密がまったく展開されてないから全てがわからないまま進んでいく。

■おとなりに銀河
  癒される。言葉ひとつひとつが優しい。

■とりま、風呂いかね?
  銭湯の未来をとかの前に完全ディストピアなのをどうにかしろよw 銭湯の問題じゃないだろ既にw

■スイカ
  やっぱり不思議な漫画だよなあ。読んでも何も残らない、だけど読んでる最中は夢中になってしまう。
 
■錬金術無人島サヴァイブ
  メガネも作ってしまうとか、次回は紙を作ることになりそうとか、どこに向かってるんだこれは。。。
  
■ビンテイジ
  イカ触ったくらいでそんなにイカ臭くならないぞ??

■週末芸人
  こういうこと言いたくはないが、顔見ただけでお前の人生どうたらこうたらってのは単なるいちゃもんだよな。

■ウチの使い魔がすみません
  話がわからない。。。いつのまにかついていけなくなってしまった。

■新・地獄堂霊界通信
  日本の話じゃなくてバチカンの話まで発展してしまった。

■うちの師匠はしっぽがない
  話がよくわからない方向になってる気がするなあ。純粋に新人大会だけじゃダメなのけ?

■デーリィズ
  十徳ナイフに憧れるあるある。どっかで最近の若い子は缶切りが使えないって見た覚えがあるんだけど本当?

■六道闘争紀
 そろそろ終わりそうな掲載順になってきましたね。

■先生しっかりしてください (読切)
  ここで読めます。
  性格歪んでもおかしくないのに根は真っ直ぐに育ってて素敵。

■パイをみろ!! (読切)
  今号で一番面白い。おっぱいのおおきい子が人の視線に敏感になるお話。どうでもいい人には見られたくなくて好きな人には見てほしいとかがリアルでいいね。



good!アフタヌーン 2022年1号 [2021年12月7日発売] [雑誌]
井上堅二(著), 吉岡公威(著), 泉光(著), 桑原太矩(著), 櫓刃鉄火(著), めごちも(著), 雪本愁二(著), 雨隠ギド(著), 森とんかつ(著), 小田世里奈(著), 伊口紺(著), 保志レンジ(著), 久保田之都(著), 赤堀君(著), イシイ渡(著), TNSK(著), LEN[A-7](著), 香月日輪(著), みもり(著), 甘島伝記(著), 志羽よう(著), アフタヌーン編集部(編集)
講談社 2021-12-07T00:00:00.000Z
5つ星のうち3.5
¥700