2021/11/29 週刊ビッグコミックスピリッツ52号のざっくり感想となります。
メガテン5はまだまだプレイ中でございます。現在64時間ほどでレベルは63。たぶんラストと思われる東京を徘徊中で、急激に上がるレベルの高さに辟易しております。ここ来る直前はレベル55だったのにいきなり60とか70の敵が出てくるとかどうなってんだよこれ。。。

それでは今回も適当にいってみましょー。


■プラタナスの実
  嫌われ役とはいえ嫌われるように描きすぎな気もする。

■九条の大罪
 え、結局この二人どういう関係なん?蟹食べに行くくらいだから決して敵対してるだけでもないのよね。

■あさドラ!
  話がまったくわからんのよな。。。いや、単話として見る分には面白いと思えるくらいには出来てるんだけど、全体の繋がりがね。。。

■ひらやすみ
  いいことがなくても忘れそう。

■土竜の唄
  今回の話いる?(土竜の唄で何回書くんだこの文章)

■アオアシ
  今度は阿久津にフォーカスか!こっちの方が面白そうだぞ!!

■結婚するって、本当ですか
  部屋探しいいよね、夢が広がるよね、止まらなくなるよね。

■二月の勝者 -絶対合格の教室-
  おっとここでタイトル回収かー、まさか生徒側に言わせるとは。ところでさいたまスーパーアリーナが受験会場になるとかすごいな。1万人入るアリーナだぞここ。4回は行ったぞ。

■デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
  どういう世界観なんだよこれ。メタルマックスかよ。

■ダンス・ダンス・ダンスール
  モテるくせに恋愛下手よな潤平。

■くーねるまるた ぬーぼ
  お尻が大きいのが、いいのではないか。

■君は放課後インソムニア
  正直高校のクラスメイトって全員顔と名前覚えるまではいかんよな。とっさには名前出てこないかも。

■15分の少女たち -アイドルのつくりかた-
  今日だけごまかすのは、絶対にクセになるからダメだー。軽い気持ちで休んだらついつい休みがちになるのとかも同じ理由でよくない。人間、楽には簡単に流されてしまう。

■機動戦士ガンダム バンディエラ
  ヅダでしたか。

■教場
  ん?次回あたり最終回?

■お別れホスピタル
  これさよ姉ってそもそも最初からいなかったってことなんじゃ。。。

■異世界猫と不機嫌な魔女
  やっぱり人間が小さい世界なんだなこれ。

■気まぐれコンセプト
  もちもち食感嫌いではないけどそこまで?


週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年52号【デジタル版限定グラビア増量「南里美希」】(2021年11月29日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部(著), 高橋のぼる(著), 東元俊哉(著), 真鍋昌平(著), 浦沢直樹(著), 真造圭伍(著), 小林有吾(著), 若木民喜(著), 高瀬志帆(著), 浅野いにお(著), ジョージ朝倉(著), 高尾じんぐ(著), ゆうきまさみ(著), オジロマコト(著), かっぴー(著), 戸井理恵(著), 加納梨衣(著), 矢立肇(著), 富野由悠季(著), 長岡弘樹(著), みどりわたる(著), 鳥飼茜(著), 石ノ森章太郎(著), 三条陸(著), 佐藤まさき(著), 沖田×華(著), 柏葉ヒロ(著), ホイチョイ・プロダクションズ(著)

¥420