2021/11/22 週刊ビッグコミックスピリッツ51号のざっくり感想となります。
メガテン5を順調にプレイ中です。現在プレイ時間44時間ほどでレベルは46。新しいところに行く度に出てくる悪魔に殺されて文句言いながらもやめられないこのゲーム、生活に支障を来たし始めています。早くこのスピリッツの感想書いてメガテンやりたい。

それでは今回も適当にいってみましょー。


■アオアシ
  遂にテレパシーで語り始めました。

■九条の大罪
 「ケーキを切れない非行少年たち」でもやってたなあ、軽度の知的障害者の犯罪率が高く、それはギリギリ健常者判定されるがゆえだとも。

■プラタナスの実
  仕事にやりがい感じてる人の結婚って難しいよね。

■チ。-地球の運動について-
 ホント面白いよなこれ。毎週どきどきしながら読んでる。

■あさドラ!
  オリンピック、アイドル、怪獣と詰め込み過ぎなんだよな毎度毎度。話があちこち飛ぶ上に休載期間もあるから全然話がわからん。

■土竜の唄
  いつもの土竜の唄だなあこの展開。

■デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
  なんじゃこの世界。触れたら身体が吹き飛ぶ霧が出てから色々変わりすぎじゃないかこれ。無人偵察機とかさ。

■忘却のサチコ
  アフタヌーンティーとか優雅ですなあ。私のアフタヌーンティーはいつも大抵麦茶ですなあ。

■結婚するって、本当ですか
  この趣味何気に楽しそうだぞ。

■15分の少女たち -アイドルのつくりかた-
  なるほど負荷テスト。

■うきわ、と風鈴。 -友達以上、不倫未満-
  なんでつなぎたいんですかねえ。。。

■君は放課後インソムニア
  こっちはまっとうな青春ですねえ。。。

■教場
  職質コンクールって響きが恥ずかしいと思うのは私だけ?

■くーねるまるた ぬーぼ
  なるほどフルーツ牛乳とはこうやって作るのか。

■異世界猫と不機嫌な魔女
  これ人間だけがやたらと小さい世界ってことなのかね。だとするとカエルの目玉があれだけでかいのも頷けるが。

■夫を噛む
  全然痛みわけじゃないのが納得いきませんな。

■気まぐれコンセプト
  豚バラの煮込み。。。角煮。。。ひさびさにやるか??




週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年51号【デジタル版限定グラビア増量「前島亜美」】(2021年11月22日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部(著), 小林有吾(著), 浦沢直樹(著), 東元俊哉(著), 魚豊(著), 高橋のぼる(著), 浅野いにお(著), 阿部潤(著), 若木民喜(著), かっぴー(著), 戸井理恵(著), オジロマコト(著), 長岡弘樹(著), みどりわたる(著), 高尾じんぐ(著), 柏葉ヒロ(著), 水瀬マユ(著), ホイチョイ・プロダクションズ(著)

¥400



真・女神転生V - Switch
真・女神転生V - Switch
posted with AmaQuick at 2021.11.22
アトラス
5つ星のうち3.8
¥7,000 (中古品)