2021/08/23 週刊ビッグコミックスピリッツ38号のざっくり感想となります。
スピリッツ発売の月曜日であり、ハコヅメ18巻、望郷太郎5巻発売日である本日、日付変わった時点でどれも読んでしまったなかなか朝が辛いです。にしてもスピリッツは当たり週と外れ週がある感じですね最近。今週は外れ週の方。

それでは今回も適当にいってみましょー。

■健康で文化的な最低限度の生活
  やはり暴力は全てを解決する。

■アオアシ
  無表情をすさまじい集中力ってするのは違うんでねーか?だとしたら今まで集中してなかったってことやん。

■プラタナスの実
  結局切るんかーい。

■チ。 -地球の運動について-
  こんな都合の良い爆発の仕方あるかい。

■土竜の唄
  いきなり本星と接触かよwww

■結婚するって、本当ですか
  展開が急過ぎる。。。

■アオアシ ブラザーフット
  うーん、展開の仕方がアオアシ本編とまんま同じじゃない?

■九条の大罪
  相変わらず汚い部屋の描き方が上手くて見てて気持ち悪い。

■くーねるまるた ぬーぼ  
  冷やし鍋ってのは出汁サラダってことか?

■二月の勝者 -絶対合格の教室-
  子供の扱い方が千差万別で興味深い。子供に限らず大人でも使えるよねこれ。

■忘却のサチコ
  本格的ハンバーガーは美味いよねえ。あまり店が無いのが難点。

■君は放課後インソムニア
  曲は天文部員じゃなかったんだっけ。全く忘れてました。

■プロミス・シンデレラ (出張掲載)
  なるほどなあ、確かにこれだけ見ると面白いなあこれ。

■教場
  よくわからん教場内の事件をやらなければまだ読めるんだけどなこれ、今週とか。

■うきわ、と風鈴。 -友達以上、不倫未満-
  今週だけ見ると旦那は特に悪くなさそうなんだが。。。

■ジャガーン  
  散春がすっかり小物扱いになっちゃってもう。

■ひらやすみ
  面白くないものをお世辞で褒めるのが苦手。

■夫を噛む
  
  やっぱりキャラがどういう夫婦だったか全く思い出せなくて話が全然わからん。

■気まぐれコンセプト
  テレワークで顔出しMTGばかりというのは本当なんだろうか。うちは全くそんなことないのだけど。


週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年38号【デジタル版限定グラビア増量「山吹りょう」】(2021年8月23日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部(著), 柏木ハルコ(著), 小林有吾(著), 東元俊哉(著), 魚豊(著), 高橋のぼる(著), 若木民喜(著), 真鍋昌平(著), 高尾じんぐ(著), 高瀬志帆(著), 阿部潤(著), オジロマコト(著), 橘オレコ(著), 長岡弘樹(著), みどりわたる(著), 野村宗弘(著), 金城宗幸(著), にしだけんすけ(著), 真造圭伍(著), 水瀬マユ(著), ホイチョイ・プロダクションズ(著)

¥400