2021/07/12 週刊ビッグコミックスピリッツ32号のざっくり感想となります。
市場できゅうりを買ってきたら極太のきゅうりでした。ここまででかくなるものかと。せっせと乱切りにして浅漬けにしておつまみにします。夏野菜は美味いねー。

それでは今回も適当にいってみましょー。


■アオアシ ブラザーフット (新連載)
  アオアシのスピンオフで葦人の兄篇やるのはいいとして作者同じでやるの??同じ雑誌で2本連載とか過去に例を見ないのでは。。。隔週でどっちかずつとかになるのかな。

■チ。- 地球の運動について -
  おっとここで年代ジャンプかー。25年経ったら宗教観も色々変わったりしてるんだろうか。

■くーねるまるた ぬーぼ
  帰ってこれない発言の真意は眠くて打ち間違えて放置とか最低最悪の事情だった。岡山篇やりたいならそんな周りくどいことする必要ないじゃないか、そういう暗い流れが出る漫画でもないんだし。なんでこんなイライラするんだろうな、たったこれだけで。

■プラタナスの実
  朋美ちゃん急変で大きく動き出した感がある。

■二月の勝者 -絶対合格の教室-
  貧困家庭のこういう話を見ると自分が如何に恵まれてたのかと思ってしまう。

■結婚するって、本当ですか
  海外赴任は条件良ければ断らない派。

■土竜の唄
  ああそうか蜂乃巣会って日本最大のヤクザだったのか。そして映画化第三弾に合わせて生田斗真の画像があったろうところが白塗りで草。さすがジャニーズ電子版には許可してないぜ。

■うきわ、と風鈴。-友達以上、不倫未満-
  まあまだ不倫じゃないし、、、

■バトルグラウンドワーカーズ
  最終章あと6話って出てしまった。あと6回で最終回なのかな。

■アオアシ
  遊馬ってずっとAチームだったのにあまり凄さを感じさせない凄いキャラだったなそういや。それをこういう形で輝かせていくのは素敵。

■ダンス・ダンス・ダンスール
  エロすぎるぞこのかーちゃん。

■夫を噛む
  めずらしく夫を噛んでない系エンド。良き。

■気まぐれコンセプト
  ほーっ、テレビのリモコンってHuluボタンとか搭載されるようになってるんすねー。ただそれって公共電波じゃなくて通信電波受けてるわけだから、テレビも観る事が出来るディスプレイという方が正しいのでは。



週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年32号【デジタル版限定グラビア増量「飯豊まりえ」】(2021年7月12日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部(著), 小林有吾(著), 高橋のぼる(著), 魚豊(著), 高尾じんぐ(著), 東元俊哉(著), 高瀬志帆(著), 若木民喜(著), 野村宗弘(著), ゆうきまさみ(著), 竹良実(著), ジョージ朝倉(著), カレー沢薫(著), 鳥飼茜(著), 水瀬マユ(著), ホイチョイ・プロダクションズ(著)

¥400