2021/07/05 週刊ビッグコミックスピリッツ31号のざっくり感想となります。
暑くなってきて湿度も上がって職場では机がぺたぺたすることもあったので梅雨夏って感じですなー。家でも除湿機が全力稼働中。惜しいのはこの除湿機音がうるさくてのう。あまりにもうるさい時は蹴って静まらせます。でもすぐまたうるさくなるの。

それでは今回も適当にいってみましょー。


■くーねるまるた ぬーぼ
  ほーらどうせ大したことない理由だぞメールの内容なんて。

■あさドラ!
  歌手プロレスラードーピングかあ。こう単体で話を読む限りでは面白いんだよなやっぱ。だけど全体として何をしたいのか全然見えんのよな。

■九条の大罪
  「で?なんで被害者の俺が逮捕されてるの?」ですげー笑ってしまった。

■教場
  わっかんねえなあやっぱこれ。何したいんだこれ。

■二月の勝者 -絶対合格の教室-
  貧困家庭に見えない貧困層か。少子化の一因よな、若者に金が無い。

■チ。- 地球の運動について -
  ヨレンタ死んでないことわかってどうなるんだろうか、ノヴァクが異端者になるケースもあるよね。

■土竜の唄
  屋敷に入るだけの回。展開おせえ。

■ダンス・ダンス・ダンスール
  潤平に嫉妬して落すって女優がやるのは凄いことだなホント。来るとこまで来た感じがする。そして母ちゃんエロすぎ。

■うきわ、と風鈴。-友達以上、不倫未満-
  真昼間から酒飲むとそうなるわな。

■君は放課後インソムニア
  実は電気ポットあまり使ったことない。

■忘却のサチコ
  そうだこれ読んで久々に近くの中華屋のエビチリ食べに行こうと思ったんだった。

■ひらやすみ
  孤独老人。。。

■ぐげんくん (読切)
  台詞少なめに絵で見せるタイプ。良き。

■夫を噛む
  話し合わないとお互いのことなんてわからんて。

■バトルグラウンドワーカーズ
  ラスボス登場ってとこか。

■気まぐれコンセプト
  若隆景(わかたかかげ)って確かに言いにくいな。



週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年31号【デジタル版限定グラビア増量「恒松祐里」】(2021年7月5日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部(著), 高尾じんぐ(著), 浦沢直樹(著), 真鍋昌平(著), 長岡弘樹(著), みどりわたる(著), 高瀬志帆(著), 魚豊(著), 高橋のぼる(著), ジョージ朝倉(著), 野村宗弘(著), オジロマコト(著), 阿部潤(著), 真造圭伍(著), がぶと(著), カレー沢薫(著), 水瀬マユ(著), 竹良実(著), ホイチョイ・プロダクションズ(著)

¥400