2017/05/15 週刊スピリッツ24号のざっくり感想となります。
GWも終わってしまい、7月まで祝日が無い上に梅雨入りする絶望の季節がやってきましたね。そんな時は除湿機の効いた部屋でじっくりたっぷり漫画を読んで空想の中へ入り込みましょう!

それでは今回も適当にいってみましょー


■4分間のマリーゴールド (新連載)
  あんまりスピリッツぽくない。。。いつの間にか掲載されなくなってそう。
  
■あさひなぐ
  やす子ちゃんいつ戻ってくるんや。
  
■アオアシ
  この戦いで葦人が司令塔の片鱗を見せ始めるんだろうなー。
  
■団地ともお
  こうやって手で顔面変わるのほかでも見た気がするなあ。タルるートくんではあったような。
  
■WILD PITCH!!!
  意外と終わらんなこれ。
  
■人魚姫のごめんねごはん (出張掲載)
  共食いごはん。ってかこれだけ自我がある魚たちは釣りごときで釣られるのはいかがなものかと。もっと手の込んだ詐欺とかじゃないと。
  
■闇金ウシジマくん
  やっぱ過去編長いねー。
  
■ジャガーン
  加恋ちゃんも殺されるんやろなあ。久々に壊人出てきたけど、このガキ共なかなかイラつく書き方するねえ。
  
■忘却のサチコ
  ああああああああ桜エビ食べたいいいいいいいいいいいい
  
■土竜の唄
  シャブパスタってスパゲティだっけ?マカロニとかファルファッレとかじゃなかったっけ?
  
■スローモーションをもう一度
  薬師丸ひろ子の次はキョンキョン出てきた。
  
■しあわせアフロ田中
  最近童貞ネタ随分続くな。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  ヌっくんって不登校だったっけ?プールで女の子に水かけまくってたやつじゃないんけ?1年経ってそういう事実が出てきたんだろうか。
  
■トクサツガガガ
  ケーキバイキングに挑む女の子をスパルタの戦士と形容するあたりホント毎回センスいいわw
  
■早乙女選手、ひたかくす
  見かけによらずボディーは本物。。。
  
■てのひらにアイを!
  掲載位置的にこの戦い終わったら連載終わる感じかなー。
  
■かなたかける
  陸上やったことない身としてはここ最近の長距離走の話は新鮮。面白い。
  
■村上海賊の娘
  意外と長いよなこの話。単騎の旅が始まる前くらいで終わると思ってた。
  
■もしもし、てるみです。
  こういう優しさは難しいな。。。