2016/06/13 週刊スピリッツ29号のざっくり感想となります。
戦国妖狐とスピリットサークルの最終巻がどっちもよかった!!スピサのカバー裏全面後書きはKindle版でも普通に読めるサイズなので無理に紙版を買わなくてもいいでしょう。ただし、応募者全員購入サービスのキーホルダーやタンブラーの応募用折込広告は紙版しか無さそうなので、それらが欲しいなら紙版を買った方がいいかもしれません(紙版もKindle版も買った奴)

それでは今回も適当にいってみましょー


■くーねるまるた
  埼玉のオートパーラー上尾は一度は行ってみたいよね。
  
■あさひなぐ
  Happyの蝶子戦思い出したわ。
  
■しあわせアフロ田中
  やっぱり井上はいつの間にか勝ち組になっているのか。。。
  
■闇金ウシジマくん
  まさる死ろす!!
  
■猫のお寺の知恩さん
  チェーンソー振り回すとか闘神伝3の主人公かよ。
  
■ギャラリーフェイク
  宗教系の話だったか今回。あきんろーどの中国ネタの時同様突っ込むねえ。
  
■恋は雨上がりのように
  純粋過ぎてこっちが恥ずかしくなってきます。
  
■健康で文化的な最低限度の生活
  閑話休題。子供だからわからなかっただけで、回りにもいたのかな。
  
■ぐりこカミングスーン
  あれ、これ段々面白くなってきてる?
  
■私たち結婚しました
  「新婚ってやっぱアーンとかすんの?」のアーンをいやらしい意味で捉えた私は穢れている。そりゃ夜はアーンするだろうよと。
  
■トクサツガガガ
  「もっと「だらしないヒモ」とか「殺人鬼」とか、クセのあるとこがこっちは見たいのに。」で藤原竜也が真っ先に思い浮かんだわ。中学生で親殺してデスノートで殺しまくって最近じゃギャンブル狂のクズやってるもんなw
  
■土竜の唄
  どうせなんとか脱出するので緊張感も糞もない。
  
■団地ともお
  なんか今回全然頭に入らんかった。。。
  
■DRAGON JAM
  おっと 1on1 とか盛り上がって来たんじゃないか!?
  
■100万円の女たち
  これだけ心の琴線に触れることなく読める作品もなかなか無いと思う。世間ではこれが受けるのだろうか?
  
■かなたかける
  教えるのを忘れたのではなくこの主人公のアホがひとりで勝手に騒いでたから教える暇が無かったに一票。
  
■村上海賊の娘
  次回!信長襲来!!
  
■忘却のサチコ
  ここでソルロンタンかよ。韓国一切関係なかったろうが。確かに美味いけどね(現地で食べた感想)。
  
■1518!
  終わってなかったんかこれ。
  
■王様達のヴァイキング
  蘇芳大臣が完全にジュンイチローで草生えるwww
  
■僕はコーヒーがのめない
  生産してる現地の人間がコーヒーの美味さを知らないとか皮肉にもほどがあるよなあ。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  舞台は「楽しむ」から「演じる」へという感じか。
  
■ふろがーる!
  この作品、どこかへの旅行回はホントいいな。ものすごい現地PRになるぞ、スゲー行きたくなるもん。
  
■天そぞろ
  だから楓はいつ戻ってきたんだってばよ。
  
■もしもし、てるみです。
  今の時代、エロ本を買う中学生とか存在するのだろうか。普通にネット徘徊してれば無修正がいくらでも手軽に見れる時代、少し寂しい感じもする。




Happy! 安いぞ!!