2016/04/18 週刊スピリッツ21号のざっくり感想となります。
気づいたらもう黄金週間目前。気分は既に連休モードです。連休入ったら80時間は寝てやるんだ!!

それでは今回も適当にいってみましょー


■アイアムアヒーロー
  うーん、英雄サイドに戻ったけどまだ盛り上がらんねえ。
  
■恋は雨上がりのように
  この45歳もしかして17歳に心揺れてるのか?
  
■しあわせアフロ田中
  30になってそういうところに気づく人はですね、ほとんどの人は結局何も変わらないのですよ。
  
■土竜の唄
  うーん、いつも通りだなあ。
  
■忘却のサチコ
  徹夜で仕事とか絶対無理。眠いとかじゃなくて頭痛と吐き気する。最近そばが食いたくて仕方ない。
  
■WILD PITCH!!!
  うーん、なんだろうなあ、こっからプロ目指すのか、プロじゃない道で活躍を目指すのか。ぶっちゃけ面白くないんだよなこれ。
  
■アオアシ
  そうそう、だから観客は偉そうにあーだこーだ言うんだよね。
  
■ぐりこカミングスーン
  うーん、、、
  
■100万円の女たち
  うーん、臭い。偉そうに小娘がと言われても仕方ない。
  
■トクサツガガガ
  最近ナンカレーが食べたくて震える。
  
■闇金ウシジマくん
  こういうの見ると、やっぱり風俗で働ける人は凄いと思うわ、色んな意味で。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  ここ2回で上げてから一気に落としてきたなー。この中学生色々やらかしすぎて俺なら人生ここで終わってもおかしくない。
  
■村上海賊の娘
  なんか凄いことやってるんだけど全然凄いことやってる風には捉えられないのはなんでなんだろう。
  
■ふろがーる!
  ホント温泉行きたくなるわねこの作品は。
  
■ふつつかなヨメですが!
  理由があるのに理由も言わずに態度が変わるのは納得できないのでやめてください。
  
■夕空のクライフイズム
  ラスト1回!やっぱり打ち切りだったね!!
  
■世界はボクのもの
  大砂原対コグレジムが始まりそうだけど、どんな選手ぶつけても世界の噛ませにならなさそうで、一体どういう風に盛り上げていくんだろう。
  
■HIKARI-MAN
  また休載。あんま期待してないからいいけど。
  
■させよエロイカ
  最終回!やっと終わったね!
  
■シェアバディ
  これこの子は犯人に見せかけて別に真犯人いるパターンだな
  
■天そぞろ
  あと何回で最終回かな?
  
■もしもし、てるみです。
  結局やりたいのはエロなの?