2016/03/28 週刊スピリッツ18号のざっくり感想となります。
読めずにいる漫画がたまっていくー、読むので精一杯で感想たまっていくーな感じのここ最近です。逆にこういうざっくり感想はあまり考えないで書いちゃうので書けちゃう。

それでは今回も適当にいってみましょー


■トクサツガガガ
  物量で好きは語れない、いい言葉だ。
  
■土竜の唄
  いつも通りの救出劇なり~
  
■かなたかける
  おいおい、普通に駅伝マンガになってて面白いぞこれ。
  
■ぐりこカミングスーン
  商業主義のブタ!!
  
■村上海賊の娘
  雑賀衆きたな。
  
■アオアシ
  言ってたのに葦人が聞いてなかったのかよ!そりゃダメだわ。朝利と黒田の怒りも納得。
  
■健康で文化的な最低限度の生活
  毒親か。うちは割りと放任主義で良かったな。
  
■100万円の女たち
  なんか最近臭くないこれ?見ててアタタってこっちが恥ずかしくなってくるんだけど。
  
■あさひなぐ
  見事な駆け引き。
  
■しあわせアフロ田中
  どっちでもいいわこんなのwww
  
■僕はコーヒーがのめない
  自分もストーリーを語るためにもっと色々経験する必要あるとは実感してる。じゃないと文章で表現とか厳しいわ。
  
■WILD PITCH!!!
  時間飛び過ぎぃ!!
  
■団地ともお
  ホラーかと思った。
  
■HIKARI-MAN
  これ戻った時に痛みとか戻る設定だったっけ?
  
■アイアムアヒーロー 公式アンソロジー 8 TALSE OF THE ZQN (鳥飼茜編)
  わかんねーよー、これがアンソロなのかよー。
  
■忘却のサチコ
  こういう卑怯者は大嫌いであります。
  
■DRAGON JAM
  うまいなあ、一回わざとゴール版にあててから入れるのか。
  
■させよエロイカ
  射精した息子の姿を見ながらイク父親、悪夢だな。
  
■夕空のクライフイズム
  このまま3年生編入るのか?
  
■シェアバディ
  良い女だなあこりゃ。
  
■天そぞろ
  なかなか最終回になりそうでならないな。
  
■もしもし、てるみです。
  ひどいなこれ、全然面白くない。