2016/01/25 週刊スピリッツ9号のざっくり感想となります。
なんと東京ラブストーリーが25年越しに復活した今号、当時感化されたアラフォーアラフィフは必見だゾ!!(若干の煽り

それでは今回も適当にいってみましょー


■トクサツガガガ
  これ絶対サプライズパーティーや、吉田さんが計画したんやな。
  
■WILD PITCH!!!
  うーん、まだ準備段階、伏線ばら撒き中ってとこか。
  
■あさひなぐ
  いいね、こういう成長は。ベタベタですごくいい。
  
■土竜の唄
  なんでこう不用意なんだよこいつ。。。
  
■かなたかける
  これ絶対挿入ってるよね。
  
■忘却のサチコ
  あああああうどん食いてえなああああああ。
  
■東京ラブストーリー ~After 25years~ (読切)
  相変わらずセックスしてた。
  
■村上海賊の娘
  ホント不思議なんだけど、画も上手い、しっかりした歴史物原作、なのになんでこんなに魅かれないんだろう。
  
■100万円の女たち
  こっちは画は下手で何したいのかわからないんだけど、なんだかんだ毎週読んでしまう。不思議な魅力。
  
■アイアムアヒーロー
  早く展開するでしゅ。でしゅって打って思い出したけどハゲ田つる丸の語尾は「~でし」だったな。
  
■くーねるまるた
  何気にサンマーメンって食べたことないや。
  
■しあわせアフロ田中
  なんか高校の仲魔の働いてないやつらばっか集まり始めたな。井上なんて子供もいるのに。。。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  やっぱり今スピリッツで一番面白い。村尾が遂に男を見せた。ぐんぐん話しに惹きつけられる。
  
■ふろがーる!
  風呂巡り漫画なんだからそんな精神的な成長はいらないんじゃないですかね。
  風呂をテーマに接待とかして営業活動バリバリ成績上げて会社興したりするところまでいったら認める。 
  
■世界はボクのもの
  ギャグ漫画かと思ってたけどだいぶ真面目な展開になって面白くなってきたぞこれ。
  
■ふつつかなヨメですが!
  出来すぎだろこの女。。。
  
■させよエロイカ
  なんだろうな、ギャグ漫画なんだろうけど、全然面白くないんだよな。
  
■僕はコーヒーが飲めない
  25歳!夢はアイドルです!ていうか三田さんも25歳かよ!若いよ!めっちゃいい女やん!
  
■団地ともお
  まあなんでそんな嘘をわざわざつく必要があるのかってことだわな。生まれてこのかた、嘘なんてついたことないからわからないにゃー。 
  
■シェアバディ
  ホントこの親父は。。。(なんか毎回この感想だな
  
■夕空のクライフイズム
  お、いよいよ最終回へのカウントダウン開始か!?