2016/01/19 週刊スピリッツ8号のざっくり感想となります。
なんか合併号が連続するとしばらくスピリッツが出てなかった感じがしますなあ。

それでは今回も適当にいってみましょー


■恋は雨上がりのように (月!スピから移籍) 
  まさか月スピから本誌に移ってくるとは思わんかった。人気出るとこっち来るのか?しかも普通に連載の続きとか。じゃあシュトヘルみたいな向こうに行ったのは人気なかったってことか? 
  内容的には今までのキャラを総出しした説明回ってとこ。1巻だけ読んだことあるんだけど、なんか雰囲気漫画だったので2巻に手を出してないです。ざわさんみたいな感じに近いのかと今回見て思った。
  個人的にはあまり好きな部類ではないけど、読むのはラクそうなので目は通すでしょう。 
  
■WILD PITCH!!! 
  お、高校野球じゃなくてプロ野球漫画になるのか?
  
■かなたかける
  この女ホント頭イッちゃってるわ。こんな共感出来ないのも珍しいな。
  
■しあわせアフロ田中
  菜々子かと思ったら大沢だったwwwww村田も早くバンド組めよwwwwもう責任取れよwwwwww
  
■忘却のサチコ
  丸亀でも行ってくるか。。。
  
■あさひなぐ
  えっ、まさかの。。。
  
■健康で文化的な最低限度の生活
  この仕事絶対無理。自分と周りの人間関係だけでも大変なのに他人の人間関係にまで手を出さないといけないとか絶対無理。
  
■アイアムアヒーロー
  もうちょっとこう、展開早くなりませんかねぇ。無理か。
  
■土竜の唄
  やろうと思えば2ページで表現出来る回でしたね。
  
■くーねるまるた
  これ東京駅のどこだろ。丸のって描いてるから丸の内側かな。普段八重洲側しか使わないからこんな店知らんかったな。今度行ってみよ。
  
■天そぞろ
  何回か前に「楓の拷問シーンがたっぷり見れるぞー」って煽ったけど本当にそうなっててちょっと引いてる。
  
■世界はボクのもの
  単純www男ってホント馬鹿wwwwwww
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  うわあ、段々陰湿になってきた。だけど最後の展開は正直納得できないぞ、どうなるってんだよあそこで踊ったところで。
  
■アオアシ
  言いすぎなのはわかるけどそもそもずかずか入ってきたのは向こうじゃんか。
  
■闇金ウシジマくん
  マサルはそんなやわじゃない、そのまま闇金マサルくんを立ち上げてほしい。
  
■100万円の女たち
  ふーん(はなほじ
  
■DRAGON JAM
  ハンサムうめーんだな。
  
■僕はコーヒーが飲めない
  掌握の仕方が上手いな、見習わないと。
  
■夕空のクライフイズム
  今週熱いなあ。今更だけど面白くなってきたなあこれ。
  
■ふろがーる!
  最近無性に鍋が食べたい。
  
■王様達のヴァイキング
  ボクもAmazonが止められたらまずいです。
  
■シェアバディ
  このダメ親父はホント。。。
  
■火線上のハテルマ
  普段読み飛ばしてるんだけど思わず目を引いたので絵だけ追ってしまった。こんなの反則、笑わないわけないだろ。