「私は全校生徒の前で…キヨシにパンツを脱がされた」

nemusame_20151207_004

壮絶な花ちゃんとのおしっこぶっ掛けあいの続きとなる「監獄学園」19巻です。
今回はいよいよ体育祭の勝負が開始されます。

内容も盛り沢山で、
 - リサとアンドレの人馬一体術
 - 覗きによるブラの色当て
 - 復活のF 
 - 会長の私服でダンスを賭けた障害物競走
 - キヨシと花ちゃんのパンツ交換
 - 理事長の行方
となっています。


特に今回も密かに展開されるのが花ちゃんの恋心なんですねー。
ここまで監獄学園を読んでる諸兄はもはや花ちゃんの恋心なんて説明すらいらないですよね。
裏生徒会の面子と男子勢、そしてそこに千代ちゃんが加わることで発生するキヨシと千代ちゃんの接触。
そこから見え隠れする花ちゃんの嫉妬。うーん、恋する乙女はホント可愛いなあ。


そしてタイトルにも書いた「復活のF」。こんな呼び方使われたら笑うしかないやろw

その復活のFとは、

nemusame_20151207_002

 
復活のF(副会長)!!


nemusame_20151207_003


この巻の見所の半分が花ちゃんの嫉妬だとするならば、もう半分はこの復活のFでしょう。
副会長を復活させるためにあの手この手を繰り返した面々。そして復活のFはなるのです。



全体的な面白さとしてはすこーしペースダウンかなー。
やっぱり初期の男子が監獄にいた頃と比べると展開の遅さといいギャグのキレといいちょっと弱くなっていると思います。

nemusame_20151207_000

とはいえ、復活のFや花ちゃんの展開で相変わらず笑わせてもらったので十分面白いと思います。
続刊も期待!!

監獄学園18巻のレビューはこちら (監獄学園 18巻 - 遂にキヨシと花ちゃんが!?)
監獄学園20巻のレビューはこちら (監獄学園 20巻 - 全てはおっぱいのため)

眠気覚め度 ☆☆☆☆