2015/11/21 週刊スピリッツ52号のざっくり感想となります。
3連休なので土曜発売でしたが色々あったので本日更新となりました。

それでは今回も適当にいってみましょー


■あさひなぐ
  この親にしてこの娘ありって感じか。
  思いってのは言葉に伝わらないということの典型。 
  
■しあわせアフロ田中
  わかっちゃうので私も何も言えません。
  
■土竜の唄
  これ、ここで納得しなくてもあとから仲魔になるとかそういうパターンや。
  というかこの漫画自体がそういう作品だから絶対そうなる。 
  
■100万円の女たち
  こんな金の使い方、私してみたいです。
  にしても、なんでソープなんだろうな。
  ギャンブルしない、物欲無い、で金が手元に残らないのが風俗ってことか? 
  
■くーねるまるた
  いつも以上に文字が多すぎて読みにくい回でした。
  
■DRAGON JAM
  よくわからんチームの試合編よりは今回のが面白かった。
  
■1518!
  マラソンで歓迎になってるか?それこの生徒会だけじゃないか?
  これ部活とかしないただの一生徒も参加だったらただの嫌がらせイベントでしかないぞ。
  もっと全生徒、特に新入生に焦点を当てないと単なる生徒会の傲慢で終わるじゃないか。 
  
■村上海賊の娘
  この辺りの細かい歴史を知らず、出てくる人の背景も知らないので、何がなんだかなわけですよ。
  
■闇金ウシジマくん
  おっと、加納死亡確定なのか。
  
■世界はボクのもの
  未来くんは世界くんに恋しちゃってますねえこれは。
  
■忘却のサチコ
  今回のポイント
  「美酒乱先生のお名前は、現在のところセールスにつながる即効性はありませんので!!」 
  
■トクサツガガガ
  そんなに光で変わるものなのか。。。
  
■夕空のクライフイズム
  両チーム本当の本気になってきて面白くなってきたな。
  
■健康で文化的な最低限度の生活
  ホンットこういう仕事無理。絶対無理。
  
■ふつつかなヨメですが!
  レディースやっててしっかり勉強もしててって相当ハイスペックじゃねえかよこれ。
  こんな姉欲しかったなあ!!!! 
  
■僕はコーヒーが飲めない
  最近なかなかコーヒーを飲みたくなるいい作品になってきている感じがします。
  
■させよエロイカ
  くだらない
  
■シェアバディ
  もどかしくてイライラするわwww