読んだけどひとつの記事にするほど妄想が膨らまなかった続刊ざっくりです。
今回は3冊、いってみましょー


■今際の国のアリス16巻


なんか緊迫感が無くなったんだよな。
主要キャラが確定してきてからこいつら死なないだろみたいな感じになっちゃって。
正直惰性で読んでるところかも。



■真実の魔法少女 3巻


意味がわからん。キャラとか敵対してるのがどことか全然整理がつかない。
一気に色々出過ぎて突き放されてる感じ。
理解するためにはもう一度1巻から読み直さなきゃならないのか。。。


■アンゴルモア 元寇合戦記 4巻


元の内部対立とかがある展開は面白い。
けど、全体的にはすこーしペースダウンかなあ。
元寇についてあまり知らないからってのもあるかもしれないけど。
北条氏の話が出てきたのはよかった。腹黒くてよかった。