2015/10/25 週刊スピリッツ48号のざっくり感想となります。
表紙の島崎遥香の一言に「コスプレ七変化!?」と書きながら三変化してないのになんだかなーと思ったり。
あの性格の悪さをキャラでやってるなら大したものだと思うけどガチなんでしょう。

■闇金ウシジマくん
  結局加納は死んだのか生きてるのか。

■しあわせアフロ田中
  やっぱり大ゴマ使ってインパクト出すように描き方変えてきてるね。面白いけど勢いだけでどこまでいけるか。

■あさひなぐ
  遂に薙の心が折れたッ!!ここからの展開が楽しみ。

■世界はボクのもの
  うーん、まだ設定紹介の段階かな。方向性が見えない。

■アイアムアヒーロー
  だからとっとと色々説明してくれよ。もうわけわからんよ。

■シェアバディ
  これだから高齢童貞は。

■土竜の唄
  やっと野良犬の唄が終わりました。
 「そこまでオレを怨んでいたのかッ!!」って裏切られて手首切るハメになって死に掛けて恨まない方がどうかしてるだろw頭沸いてんのかコイツwww

■アオアシ
  なんだまだ心折れないのか

■健康で文化的な最低限度の生活
  前回の最後の展開が今回の最後の展開になるとか今回のそれまでの展開は必要だったのか?

■デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
  なんか読む気なくして斜め読みしたわ。読みにくい。

■僕はコーヒーが飲めない
  やっぱこれもう最終回なんじゃないの?(違う

■させよエロイカ
  ただのエロ漫画です。

■ふつつかなヨメですが!
  すっかり忘れてたけどこの旦那最悪だな。自分が当事者ならキレてるわ。

■天そぞろ
  ホント面白くないなこれ(マジレス

■1518!
  一度こういう専門家に靴の相談してみたい。すぐ靴擦れしたり、歩き方が悪いのか靴の中があっというまに磨り減って精々一年くらいしか持たない。

■夕空のクライフイズム
  おっと実は最終回が近いのか?

■モッシュピット
  打ち切り決まってからなんか適当になってませんかね?

■村上海賊の娘
  これもあんま面白くないなあ。どうしたいのか全くわからん。