2015/07/27  週刊スピリッツ35号のざっくり感想です。
今週も適当にいってみましょー。

■土竜の唄
   裏切った!やっと月原が裏切ったぞ!!

■くーねるまるた
  口の中酸っぱくなった

■HIKARI-MAN
  ありがちな展開。あんま面白くないんだよなまだ。

■アイアムアヒーロー
  結局なんなんでしょうねえ

■あさひなぐ
  おっと、ラブがコメするか?

■団地ともお
  生前葬は‥やだな‥

■忘却のサチコ
  来週はウニか!?

■しあわせアフロ田中
  あ、これまた割りと行き当たりばったり描いてる感が

■デモクラティア
  じっくり読む分にはいいんだけど読むのに力必要なんだよなこれ

■恋は雨上がりのように
  正直、コミックは表紙詐欺といいたいところだが可愛いから許す

■夕空のクライフイズム
  キックベース編あと3年くらい続けてもよかったんじゃないか

■させよエロイカ
  けしからん、もっとやれ

■天そぞろ
  はあ?あんま好きになれないなこれ。もっと赤玉編みたいなクピドの悪戯また描いてほしい

■特別サービス
  これホント面白いな、もっと読みたい。
  オンラインのも面白いわ。

■番場の恋 (読切)
  ギャグだったのかどうかすら私には判断つきませんでした。

■ケダマメ
   平安編や昭和編よりも全然話しわかりやすくていいじゃないか。面白くなってきたのにあと2回か。