2017/02/13 週刊スピリッツ11号のざっくり感想となります。
発売日に割りとガチで具合悪くてすぐ寝たので読めず、ずるずる今日まで引っ張ってしまいました。
最近いよいよアクセス数も減り始めたし、もともとのペースで更新したいとは思うんですがなかなかねー。帰ったら23時が当たり前とか週末はFEifやってたりシムシティ4やってたりで漫画すら読んでないんですわほとんど。それ町最終巻とかダンジョン飯はさっくりなので読みました。よかったなあどっちも。

それでは今回も適当にいってみましょー


■アオアシ
  花ちゃんの笑顔を曇らせる奴は許さん。
  
■土竜の唄
  やっぱパピヨン達との話はいいね。シチリア編で一気につまらなくなってたけど、ここからまた盛り返しそう。
  
■早乙女選手、ひたかくす
  今回ページ数少ないな。実は内容薄いと思ってたのはページ数少ないってことだったのか?
  
■アイアムアヒーロー
  おおっとこの展開は薄々感づいてたけどこの事象の解明は一切しない感じだな。
  
■あさひなぐ
  あれ、この山吹って今まで出てきたことあったっけ?
  
■スローモーションをもう一度
  まるでアイドルみたい~ってそりゃこれだけの容姿の子がやればアイドルみたいになるやろ。
  
■飯うま探偵うまし!
  ドジって表現久々に聞いた気がするわw
  
■ジャガーン
  ううーん、まだ様子見だなあ。面白くなりそうではある。
  
■しあわせアフロ田中
  これ本当にフィリピン語なんですか?
  
■WILD PITCH!!!
  漫画内自体は熱があるけどさ、なーんかこれついてけないんだよな。面白さが全然わからん。
  
■あおい万太郎氏当確です
  火おこし型オナニーとか両手ふさがってしまうじゃないか。
  
■闇金ウシジマくん
  過去編長くなりそうだな。。。
  
■忘却のサチコ
  こういうシチュに憧れる。。。
  
■デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
  宗教怖いなあ。
  
■トクサツガガガ
  今回は面白さがわからん。いまいち回。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  こういう展開で来たかー。五代を断ち切って生川で頂点を目指し、いずれ流鷺とも競うんだろう。恋愛よりも夢を取った潤平、次回からますます楽しみだなおい。
  
■くーねるまるた
  東南アジアをバックパッカーツアーとか楽しそうだけど衛生面の観点で絶対無理だな。汚い水場はダメ。日本のホテルの水場ですらちょっと嫌なのにいわんや海外、発展途上国。
  
■かなたかける
  結局みんな走るんかいwww
  
■団地ともお
  北海道生まれ北海道育ちだから瓦に全然馴染みないんだよな。
  
■火花
  シリアスな話してウォレットチェーンびたーんとか台無しじゃないか。とはいえ、これが仲直りのきっかけにも確かになるのか。
  
■DRAGON JAM
  おっとパーすけ登場。
  
■村上海賊の娘
  ここ最近の展開面白いな。この姫さんならガチでこういうこと言いそうだし。
  
■もしもし、てるみです。
  わざわざ電話に集中とかしたくないわな、家にいるのに。