2017年グッドアフタヌーン2号のざっくり感想となります。
1号に続いて2号もやって一気に遅れを取り戻すぞ!感想書くために結局もう一回読み直してるのは内緒だ!

それでは今回も適当にいってみましょー


■甘々と稲妻
  ホント不思議だよな、小学生の頃は男女関係無しに接することが出来るのに、思春期になるに連れて意識し始めてしまう。でもそこを越えるとまたそんなに意識しないで接することが出来るようになる。人間の不思議。
  
■ぐらんぶる
  いや相変わらずくだらねえなwww
  
■怪談イズデッド
  何気にあと4回で連載終了かい!
  
■オカルティック・ナイン
  このオカマがそもそも誰だったのかすら覚えていません。
  
■亜人
  「はたらくぞー」と宣言して働く人間はいない!働こうと心の中で思ったのならその時スデに行動は終わっているはずだからな。 
  
■空挺ドラゴンズ
  ヒグマ獲ったけど暴れだしたみたいな感じか。
  
■ウチの使い魔がすみません
  風邪を治す魔法陣はセンスあるわw
  
■巨娘
  いまだにこの作品はどこまでギャグとしてやってるのか線引きがよくわからない。
  
■はねバド!
  キャラ増えるのはいいんだけど、この作者あんまり顔の書き分け美味くないから誰なのかわからなくなってくる。
  
■輝きのミニョン
  ひたすらじっと見つめられる握手会とかこれはやばい。。。
  
■のぼる小寺さん
  ボルダリング深いな。。。
  
■ミザントロープな彼女
  もうぐっちゃぐちゃ。なんで追いかける立場が逆になってん。。。
  
■ヴァルガビンゴ
  STAP細胞はかませでした。
  
■平松っさんの心理学
  七尾さんといることで若干不満を感じることもあるとこあ池田許すまじ。
  
■氷上のクラウン
  いいなあ。頑張っても頑張っても適わない相手。そしてそのうちこれを越えることがあるのだろう。そのカタルシスがたまりませんなあ。
  
■いんらんベイベー
  逆に弱いところを見せるってのは思いのほか効果的である。特にその相手にだけ見せるとかだと尚良し。
  
■ブタイゼミ
  舞台とかあまり見たことないのだけど、そこに無いものをまるで存在するかのように演技することなんて出来るのか?パントマイムならともかく、視線だけでなんて。この世界深すぎるぞ。
  
■ツッコミーノ・ブルボン
  そばもうどんもラーメンもパスタも全部好きです。
  
■U12
  ホントひどいなこれ。ひどいという感想しか出てこないぞ。