2017年 グッドアフタヌーン1号のざっくり感想となります。
お待たせしました、実に3か月分たまってしまいましたね。本日既に3号が発売していますが、これは1号の感想です!

それでは今回も適当にいってみましょー


■ぐらんぶる
  奈々華さんと千紗が近くにいたら理性を保つ自信がありません。
  
■はねバド!
  インターハイ開始だったかこの時は。
  
■空挺ドラゴンズ
  酒場と娼婦って切っても切れない関係なんだろうな。時代背景的に、いつくらいまであったんだろうかこういうの。それこそ芸者遊びとかはその部類だろうし。
  
■亜人
  なんだかんだ展開遅いよな。
  
■いんらんベイベー
  伸びをしてる女の子は、ホントに無防備であそこが強調されて、素敵です。
  
■ウチの使い魔がすみません
  角が生え変わらないタイプってことは牛か。。。
  
■小路花唄
  ちゃんとした革靴欲しいとは思うんだけど、なんだかんだすぐに靴の中とかボロボロにしてしまう。歩き方が悪いんだろうな。
  
■巨娘
  トマトのフライとか本当に美味しいのかしら?
  
■オカルティック・ナイン
  正直もうわけわかんなくなってる。
  
■怪談イズデッド
  ヤミ子ちゃん勤続2周年ってこの漫画も2周年以上やってるってことだよな、いつのまに。。。
  
■輝きのミニョン
  アイドルの自分らしさ!Happy!の蝶子の素の顔を撮影したカメラマンのことを思い出すねえ!
  
■ブタイゼミ
  怖いほどに演劇に全力で、とにかく信念の塊で、こういうエゴが全てな作品は本当に訴えかけるものが強くて惹かれる。
  
■ヴァルガビンゴ
  「STAP細胞はありまぁす!!」これに全部持ってかれてるわ。
  
■平松っさんの心理学
  七尾さんを射止めた時点でこの作品には悪意しか向けられない。
  
■ミザントロープな彼女
  この売女セクシーアピール強すぎるんですが。
  
■のぼる小寺さん
  迫田さんもこれセクシーすぎるんですが。
  
■氷上のクラウン
  いいなあ、ライバルの高得点と、それに対する集中力。やっぱ面白いなこれ。天才と努力家の話でもあるし。
  
■夏にふる雪のような (読切)
  うまいね。お互いの周囲は変化してるけどやり取りするのは駅だけの会話。それで話を転がすのはなかなかグッド。
  
■ツッコミーノ・ブルボン
  授業中先生の口癖回数メモるとか高校時代思い出すからやめてくれwww
  
■U12
  これホントなかなか終わらないな。