2017/01/23 週刊スピリッツ8号のざっくり感想となります。
ダンガンロンパV3終わりました、この結末は賛否両論あるだろうなー。そしてクリア後のミニゲームの出来がなかなか良くてむしろこっちが本編なんじゃないかという気までします。メーカーによってはこれ自体を製品化するだろうな。特にソシャゲと相性が良い感じなので尚更。

それでは今回も適当にいってみましょー


■スローモーションをもう一度
  巻頭カラーでプールでばったりとかベタベタにもほどがあるやろー。
  
■闇金ウシジマくん
  先週この姉ちゃん風俗落ちするんだろうなとか書いたけど既に落ちてたわ。
  
■あさひなぐ
  旭ちゃんなんか成長スピードがものすごくね?
  
■アイアムアヒーロー
  ヘリで脱出開始したから最後の数話はモノローグ系になりそうだな。
  
■飯うま探偵うまし!
  これ面白いな。突飛なくだらなさじゃなくて、しっかりくだらないことを描いてる。
  
■デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
  ケツはいいね。ケツは裏切らない。
  
■恋は雨上がりのように
  店長それは。。。
  
■土竜の唄
  これ後からレイジの足かせになりたくないからこういう態度を取ったとかってなるんだろうな。
  
■しあわせアフロ田中
  ああ、これはまごうこと無き童貞だわw
  
■火花
  会話文長いんじゃー。最近ドラゴンボール読み直したけど何気にドラゴンボールも説明のあたりは結構台詞長いんだよな。
  
■忘却のサチコ
  ちゃんこの定義って結局なんなん?鍋ならなんでもいいの?
  
■てのひらにアイを!
  うーん、典型的な噛ませ臭が。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  むちゃくちゃだけど場の空気を一気にもって行く展開はホント見惚れるな。次週期待!
  
■トクサツガガガ
  アレをアレするは使ってしまう。仕事では使わんけど。
  
■あおい万太郎氏当確です (新連載)
  意味がわからんかった。。。
  
■早乙女選手、ひたかくす
  美都ちゃんの笑顔が面白過ぎるwww
  
■健康で文化的な最低限度の生活
  実際こういう人って残念ながら存在するんだろうけど、気分悪いな。間違いなく縁切る対象になる。
  
■団地ともお
  子供の頃カブトムシを飼ってた。世話してたのは親父だった。無責任な子供だぜ。
  
■かなたかける
  思春期特有の性的描写がちょっとワザと過ぎる感じするなあ。
  
■村上海賊の娘
  あれ、ちょっと面白くなってきた?
  
■もしもし、てるみです。
  もしもし堂サポートセンター。。。もしもし堂サポートセンター!!!