2016/12/26 週刊スピリッツ4・5号のざっくり感想となります。
一足お先に年末年始休暇突入しました。とはいえ、12/28は武道館に行かなければならないので今日から移動です。グフタの更新は実家帰ってからかなー。
それと眠気が覚める漫画2017も年末年始か年明け以降になりそうです。

それでは今回も適当にいってみましょー


■猫のお寺の知恩さん
  猫まみれ回。
  
■あさひなぐ
  喘息持ちだけど最近全然出ないな。
  
■しあわせアフロ田中
  田中ってこんなワイルドだっけ?w
  
■スローモーションをもう一度
  ホントべったべたな展開だなwww
  
■アオアシ
  まーた覚醒か。
  
■火花
  ホント字が多いな。原作小説に絵をつけてるだけみたい。果たして漫画である必要性は?
  
■くーねるまるた
  雑煮は基本食べない。食べる習慣が無い。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  「ウソつき」か、歪な関係だよな。一筋縄でいかない関係、葛藤が思春期の少年少女に突き刺さるとはこのことか。
  
■忘却のサチコ
  美味い鯛焼きはホントに美味いぞ!皮はパリパリなのがええんや!
  
■早乙女選手、ひたかくす
  今回この作品で初めて腹抱えて笑ったわwww
  
■花と奥たん
  なんか全然読む気無くなって斜め読みしたので感想なし。
  
■てのひらにアイを!
  うーん、なーんか面白みに欠けるんだよなあ。
  
■土竜の唄
  いやいや、いけないだろー。
  
■WILD PITCH!!!
  うまくいきすぎやん、打ち切りかな?
  
■団地ともお
  わかる、何でもバラしたくなるのはわかる。ローランド・イスタスの様に。
  
■DRAGON JAM
  涼しい顔も出てきたし、やっぱり本編より1on1の方が面白い。
  
■村上海賊の娘
  ここまで長かったなー。ようやっと話が大きく動き出すのか。
  
■もしもし、てるみです。
  いつもに増して意味がわからない。