2016/12/12 週刊スピリッツ2・3号のざっくり感想となります。
ようやっとふるさと納税にぶちこみました。こんなギリギリで果たしてワンストップ特例に間に合うのか。お楽しみに。

それでは今回も適当にいってみましょー


■土竜の唄
  思ったよりも特別冊子が豪華でびびった。内容についてはお察し。
  
■アオアシ
  楽しんでる葦人を見て楽しんでる花ちゃんを見るのはとても楽しい。
  
■火花
  だから字が多いんだよぉ。小説の地の文をまるまんま持ってきてんのかこれ?
  
■恋は雨上がりのように
  「文学は毒だ」、良いこと言うねえ。大衆ウケするものよりも、エゴの塊の方が人間臭くてええやね。
  
■忘却のサチコ
  対談とか何話していいかわからんくなるわ。。。
  
■てのひらにアイを!
  なんでこいついきなりモテモテ扱いなん?
  
■健康で文化的な最低限度の生活
  完全に頭イッてる。
  
■あさひなぐ
  大会前にこの展開かー。YAWARAとかもこんなんだったような。
  
■トクサツガガガ
  なんだかんだ恥ずかしげもなくこういうポーズ写真撮れるのは神経図太いと思う。
  
■花と奥たん
  今回はクリームシチューネタが2本も載ってます。
  
■団地ともお
  ボロコップ、バッドマン、アーンイヤーンマン。
  
■王様達のヴァイキング
  こんな的確に指示くれる上司そうそういないぞ。。。
  
■早乙女選手、ひたかくす
  パッとしないなあ。
  
■くーねるまるた
  こっちもクリームシチュー。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  都が見てて痛々しくなってきた。こじれるぞーこれ。
  
■アンマッチ・バディ (読切)
  結構面白い。だけどこのままじゃ読切用のネタかなあ。
  
■村上海賊の娘
  まーたこの姫さん暴れるんかい。
  
■もしもし、てるみです。
  中学生なら20kgくらい楽勝やろー。