2016/12/05 週刊スピリッツ1号のざっくり感想となります。
雑誌の号数としてはとうとう2017年になってしまいました。今年も残すところあと1ヶ月。なんとか今月中にはレビューを復活させたいところです。
でも今日やりたくなってポケモン買って来ちゃったんだよな。。。

それでは今回も適当にいってみましょー


■早乙女選手、ひたかくす
  衝撃の事実、水口尚樹先生が今年結婚していた。漫画よりもそっちのがよっぽど面白いだろそのエッセイ描けよ。
  
■火花
  セリフ長くて疲れるわこんなん!
  
■しあわせアフロ田中
  これ西田さんのプレゼンが上手いんじゃなくて田中が馬鹿なんだよ。みんな知ってるけど。
  
■猫のお寺の知恩さん
  あかん、今回の側溝の蓋持ち上げるシーン見ると膝と腰がやられるイメージしか出来なくなってきた。
  
■あさひなぐ
  おいおいおいおいラブがコメしてんじゃねーかよー。
  
■スローモーションをもう一度
  あまりにも80年代ラブコメなので冷めた目で見ています。
  
■土竜の唄
  今回の話必要あったか?
  
■トクサツガガガ
  今回めちゃめちゃ面白かったw けなされてるのに褒められてる駄作上映会はダイジェストでやればすげー面白い企画かもしれない。さすがに本編全部見る気力はないだろうからw
  
■アオアシ
  おーっと女のバトルも始まってるぞー
  
■忘却のサチコ
  この結婚詐欺師出す意味ある?
  
■WILD PITCH!!!
  イノブタドンと決着つけて連載終わりそうな勢い。
  
■てのひらにアイを! 
  ギャグでは監獄学園に適わないし、エロではToLoveるには適わない。なんとも中途半端。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  それでいいのかよ潤平。恋はエゴを通さないとダメだぞ。
  
■王様達のヴァイキング
  最近クソみたいなコード読んでるので綺麗なコードが読みたいです。
  
■DRAGON JAM
  1on1大会本編より盛り上がってね?
  
■村上海賊の娘
  宗勝の話とか読むと色々歴史覚えないとなあと思う。三国志だけじゃいかんね。
  
■もしもし、てるみです。
  20年前と比べるとホントエロの無法地帯よな。