2016/11/28 週刊スピリッツ53号のざっくり感想となります。
ちょっとした用事で青森まで行ってきました。陸続き最北端だけあって魚が美味かった!アスパム!

それでは今回も適当にいってみましょー


■火花 (新連載)
  又吉直樹のあれです。描くのは武富健治。前の多重人格の奴はよくわからんかったけど、果たして今回は。
  
■あさひなぐ
  え、もしかして優勝候補なの?
  
■猫のお寺の知恩さん
  源ちゃんそれは迂闊ってものでしょう。
  
■てのひらにアイを!
  はい、また一人落ちましたー。
  
■恋は雨上がりのように
  話の中身よりも1ページ目の喜屋武ちゃんの立ち姿に目を奪われてそれどころではなかった。あんなんいたら男子勢みんな立てないだろうに他のところが立っちゃって。
  
■スローモーションをもう一度
  展開まで80年代かよ。
  
■トクサツガガガ
  駄作上映会とか絶対1作目で寝る自信あるわwww
  
■闇金ウシジマくん
  最終決戦へ向けてって感じかな。
  
■しあわせアフロ田中
  それでも僕は立ってする。
  
■忘却のサチコ
  結婚詐欺師また出てきたのwww
  
■土竜の唄
  正直レオの登場でイタリア編よりは面白そうではある。
  
■くーねるまるた
  金平糖クッキーとかそれ激甘じゃないのか。
  
■アオアシ
  つばさ君や!!
  
■世界はボクのもの (最終回)
  えっ、これ唐突に終わったぞ。打ち切りか?確かに性獣出てきたくらいからは大して面白くはなかったけれども。。。
  
■団地ともお
  ミニ四駆懐かしいな。ハイパーダッシュモーターでガシガシ走ってたわ。
  
■WILD PITCH!!!
  なんかこの作品もイノブタドン討ち取ってプロになって終わりそうな感じするw
  
■村上海賊の娘
  前回歴史知らないからあまり楽しめないんだと書いたけど、考えてみたら「ナポレオン」は歴史知らなくても相当楽しんで読んでるわ。やっぱ作品の力か。
  
■もしもし、てるみです。
  だから若い子はネットやっちゃダメだって。毒されるから。2ちゃん脳とか極端な考え方する愚か者も出るくらいなんだから、感受性の高い子供の頃からそんなとこに入り浸っちゃ、めっ!