2016/11/14 週刊スピリッツ51号のざっくり感想となります。
最近漫画の発売日もろくにチェック出来ていないので不死の猟犬や狼の口が出てるのに気づくのが遅れました。それと読むのに気合いるのはなかなか手付かずにいます。三月のライオンとか監獄学園とかまだ読んでないです。もう少し、年末くらいには仕事も落ち着いているはず。年内には記事更新を復活させたいところであります。

それでは今回も適当にいってみましょー


■忘却のサチコ
  洋食屋に行くとオムライスが美味しそうに見えても結局ハンバーグにしてしまう。
  
■アオアシ
  コーチング始まったな。
  
■恋は雨上がりのように
  この娘は違うけど、ここまでやって全く気がないとかいう女も世の中にはいるんやで。。。
  
■土竜の唄
  見える、最終的には轟烈雄にも認められる展開が見える。
  
■くーねるまるた
  ガキ使のようかん夫妻思い出したわ。
  
■トクサツガガガ
  昔のものが見たいのに勝手に編集されたらダメ派です。それはもう昔の作品ではなくなってしまうので。
  
■しあわせアフロ田中
  オナ禁ってやっぱ出しちゃったらダメってことなのかね。
  
■闇禁ウシジマくん
  戦争始まるぞー
  
■てのひらにアイを!
  この展開になるならそもそも男子部員全くいらないじゃん。
  
■健康で文化的な最低限度の生活
  義経さんってさー。
  
■王様達のヴァイキング
  正直笑い猫とヴァルキュリヤと手を組んだのは違和感あるんだよなあ。
  
■早乙女選手、ひたかくす
  展開遅い。
  
■WILD PITCH!!!
  即興バッテリーってどこまで通用するものなの?
  
■団地ともお
  最新ゲームが面白いってわけじゃないしね。
  
■世界はボクのもの
  なんだかんだみんなプロになってくのかよw
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  おーっとここで過去編かー。
  
■かなたかける
  これこの小学生編終わったら一気に大学駅伝編とかになるんだろうか。
  
■ふろがーる!
  今更だけどこの主人公コミュ能力相当高いよな。
  
■僕はコーヒーがのめない
  うーん、打ち切りエンド臭がしますねえ。最後駆け足だったもんなあ。
  
■もしもし、てるみです
  もしもし堂サポートセンターを現実にも用意してください。毎日癒しを求めて掛けます。