2016/11/07 週刊スピリッツ50号のざっくり感想となります。
昨日に続いて最新号の感想です。前回が期限ギリギリだったからね、仕方ないね。
話題は変わってようやくペルソナ5終わりました。難易度HARDで117時間でした。色々思うところはあるけど最後まで止まらずやれたので面白かったです。終盤の雑魚戦は正直ダレてきてはいましたが。
コープは刑死者9、塔8以外はMAXでした。節制と運命さえ早く上げられればALLMAX簡単ですね今回は。 


それでは今回も適当にいってみましょー


■アオアシ
  おっとどうしても恋愛要素を入れたがるのかな?
  
■しあわせアフロ田中
  ゲストハウス燃えてからいつの間にか1年間も経ってたのか。
  
■アイアムアヒーロー
  最近茶番にしか見えない。
  
■スローモーションをもう一度
  普通のラブコメ。。。
  
■あさひなぐ
  やーっぱり実力者だぎゃ。
  
■土竜の唄
  二指真空把!!
  
■てのひらにアイを!
  ちょ、ちょろすぎやろ~~~
  
■WILD PITCH!!!
  まあ、このトライアウトでつまづくやろなあー。
  
■早乙女選手、ひたかくす
  展開が遅すぎるんだよな。面白くなるものもこれじゃ面白くなる前に終わってしまうぞ。
  
■世界はボクのもの
  これはこれでちょろすぎるような。。。
  
■猫のお寺の知恩さん
  わかる。デニムはデニムでいいものだ。
  
■ふろがーる!
  おっとこの展開は全てを締めにかかってるのかな?
  
■DRAGON JAM
  壁ってのは高すぎてもいけないし、低すぎてもいけない、難しいよね、他人が与えてやれるわけでもないし。
  
■くーねるまるた
  マッサージしてほしい。。。
  
■かなたかける
  もう連載終了感すら出てる。
  
■団地ともお
  手刀。。。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  不純な動機で夢への近道を諦めるか、それもまた人生よ。都可愛すぎて死ねる。
  
■僕はコーヒーがのめない
  タイトルを回収したということはそろそろ最終回?
  
■ぐりこカミングスーン (最終回)
  面白かったのに終わりかあ。最後は打ち切り特有のアレな感じだったなあ。途中から急速に面白くなってたのに残念だ。
  
■ふつつかなヨメですが! (最終回)
  こっちは特に思うところありません。空気のように読んで空気のように終わった。
  
■村上海賊の娘
  やばいな、いよいよ読む気がなくなってきた。
  
■もしもし、てるみです。
  私も女性ファンをいっぱい食べて完全体になりたいです。