2016/10/17 週刊スピリッツ47号のざっくり感想となります。
相変わらずペルソナ5絶賛プレイ中です。色々用事あるわ空いた時間はペルソナ5しかやらんわでガチで漫画消化してないです。
ペルソナ5は現在7つ目のダンジョン攻略開始したところです。ペルソナ4で言うならナナコ分岐後というところになるでしょうか。たぶんもう1つか2つくらいダンジョンで終わりでしょう。もう少し頑張るぞー。

それでは今回も適当にいってみましょー


■恋は雨上がりのように
  温泉行きたい。。。
  
■しあわせアフロ田中
  見える、このあと同棲生活で不満たらたらになる二人が見える。
  
■あさひなぐ
  やす子って最初は合コンで小林と会って一応惹かれてなかったっけ。かなり初期の話だけど。
  
■スローモーションをもう一度
  べったべた。
  
■トクサツガガガ
  どこだかで見たほほ隠しのとんでもないGIFはホントにとんでもなかった。
  
■闇金ウシジマくん
  最終章!ってかいつの間にか3年経過しとる。
  
■てのひらにアイを! 
  何したいんだか正直わからんなあ。
  
■くーねるまるた
  豚肉食べたい。
  
■土竜の唄
  なんだ今回。。。
  
■早乙女選手、ひたかくす
  また小光先生シリーズ描いてくれんかなー
  
■忘却のサチコ
  レストランのハンバーグ。。。ハンバーグ。。。
  
■アオアシ
  責任転嫁wwwwww
  
■ふろがーる!
  場所に憧れて沖縄移住とかやっぱあるもんなのかね。
  
■世界はボクのもの
  犯罪者呼ばわりの発端ランディくんがこんなに頑張るとは思わなかった!!
  
■1518!
  そういえば烏谷は挫折した過去があるんだよな。
  
■ぐりこカミングスーン
  ちょっと新展開に持ってくのに引っ張りすぎじゃないか。
  
■団地ともお
  楽しい死後。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  中学生にこの選択肢、過酷やなあ。
  
■僕はコーヒーがのめない
  スーツケース落すこいつが一番のクズ。
  
■村上海賊の娘
  調子悪いからというのもあるけど、全然中身が頭に入ってこなかった。
  
■もしもし、てるみです。
  素直な気持ちは大事よね。