2016/10/08 週刊スピリッツ46号のざっくり感想となります。
帰宅中にコンビニ寄ったら早売りのスピリッツが既に売られてるとか最近の仕事状況なんだよこれ。
ペルソナ5はあれから進んでないし漫画も全然読めてないしそもそも家にいる時間が寝る時間くらいしかないしでてんやわんやです。

それでは今回も適当にいってみましょー


■トクサツガガガ
  あったなー、駄菓子屋のカード。というかカードダスとかが懐かしい世代。
  
■あさひなぐ
  おー、いい感じで波乱含みだねえ。
  
■しあわせアフロ田中
  急なプロポーズからの展開に吹いたwww
  
■アオアシ
  また葦人が活躍してしまう時が来てしまうのか。
  
■アイアムアヒーロー
  結局クルスってなんなん?
  
■早乙女選手、ひたかくす
  うーん、擁護できない、全然面白くない。
  
■てのひらにアイを!
  何がしたいのか全然わからない。
  
■団地ともお
  学級新聞毎週は小学生にはきついやろ。。。
  
■土竜の唄
  日本戻ってからさてさてどうなることやら。
  
■1518!
  そういやこういう運営ってやったことないなあ。
  
■忘却のサチコ
  塩辛食べたくなった。
  
■DRAGON JAM
  おっと巻き始めた。
  
■王様達のヴァイキング
  あれ、意外と過去編短かった。ワンピースなら1年くらいやる。
  
■ぐりこカミングスーン
  ちょっとグダり始めてる。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  心がぶれ始めておる。いいぞいいぞ、思春期は悩め。
  
■僕はコーヒーがのめない
  こういう上からの急な指示はやめていただきたい。
  
■WILD PITCH!!!
  茶番臭がします。
  
■ふろがーる!
  最後の展開が急すぎ。全然そんな伏線なかったやろ。
  
■かなたかける
  おっとラストスパート面白くなってきた。
  
■もしもし、てるみです。
  電話料金って気にしなくなったよね。