2016/09/12 週刊スピリッツ42・43号のざっくり感想となります。
週末遠出していたのでまだグフタも読めていません。スピリッツも帰りの飛行機で読んだ状態。いやー、身体がきつい、仕事行くのがつらい。。。

それでは今回も適当にいってみましょー


■闇金ウシジマくん
  あれ、結局マサル死ろさないの?
  
■しあわせアフロ田中
  田中の気持ちがすげーわかるwww
  
■早乙女選手、ひたかくす
  バレバレやないかw
  
■スローモーションをもう一度
  なんというか、めちゃめちゃ狙った感じでラブがコメしてるのは伝わるんだけど、いかんせん80年代ってのが厳密には自分と被ってないからいまいち良さがわからんのよね。
  
■アオアシ
  これって結局葦人が最初からやってたことじゃないの?
  
■恋は雨上がりのように
  逃げてるだけなんだなー。店長への恋もただの逃げ道なんじゃないのか。
  
■土竜の唄
  まっすぐ日本に帰れるのか、それとも。
  
■てのひらにアイを!
  これよくわかんないんだよなあ。結局監獄学園を目指してるのかこれ?
  
■世界はボクのもの
  犯罪者!!犯罪者!!
  
■トクサツガガガ
  予算を掛ければいいというわけではないけど、結局根本的に何が面白いかよね。話とかの面白さを求める自分としては派手な演出が無くても満足できるけど、ドッカンドッカンのアクションとかが好きな人もいるわけだし。
  
■団地ともお
  こういう子が思春期になるといったいどうなってしまうのか。
  
■忘却のサチコ
  山形かー、行ける距離ではあるけどなかなか行かないなー。
  
■WILD PITCH!!!
  このワンクッションいるのか?
  
■ふろがーる!
  正直ドイツ編は特に惹かれるものはなかったかなー。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  都ちゃんどっきどきやん!かわええやん!!
  
■くーねるまるた
  今回のご飯は雑草飯です!!
  
■ぐりこカミングスーン
  このバレなさはデトロイトメタルシティを髣髴とさせる。。。
  
■王様達のヴァイキング
  笑い猫だけかと思いきやヴァルキュリアの過去編でもあったのか!これは面白いかもしれないぞ!
  
■僕はコーヒーがのめない
  あっさり引き下がったけど、やっぱこれくらい展開早い方がいいよね。
  
■ふつつかなヨメですが!
  深夜の吉野家でキスがどうとか話し始めるのはいかがなものかと(マジレス
  
■かなたかける
  駅伝って感じになってきていいね。
  
■村上海賊の娘
  あっ、まだ終わらないんだ。。。
  
■もしもし、てるみです。
  このサポートセンターいいよなあ。このセンスは天才的だわ。