2016/08/29 週刊スピリッツ40号のざっくり感想となります。
色々あって今日(月曜)は仕事が休みだったのですが、書留郵便が来る予定だったので自宅待機。普段は12時くらいに不在通知が入っているのに待てども待てども来ず、結局来たのは17時半。来ないから外出出来ないわ来てもらった時間だと仕事行ってたら結局受け取れないわでなんとも微妙な感じに。まあ、仕方ないか。

それでは今回も適当にいってみましょー


■猫のお寺の知恩さん
  知恩さんより同級生の子の方が可愛いんだよなあ。(名前忘れた)
  
■スローモーションをもう一度
  相変わらず何という時代錯誤な話なんだ。
  
■しあわせアフロ田中
  落ち着かないわこれはwww  職場ならともかく、寮までこれだったら落ち着くヒマがないwww
  
■早乙女選手、ひたかくす
  これが本当にあの水口尚樹なのか?というくらい作風が変わっている。
  
■闇金ウシジマくん
  先制攻撃!
  
■てのひらにアイを!
  なんだこの展開。
  
■恋は雨上がりのように
  簡単に靴を潰してしまうんだけど歩き方が悪いんだろうか。
  
■土竜の唄
  暴れて警察来るところまでいつものテンプレ。
  
■アイアムアヒーロー
  ん?クルスを撃つの?
  
■くーねるまるた
  BBQしたいなあ。好きなんだよなあ。
  
■健康で文化的な最低限度の生活
  義経みたいなのとは絶対に一緒に仕事したくないわ。自己満足で周りを引っ掻き回すやつにまともなのはいない。絶対にトラブル起こす。
  
■トクサツガガガ
  そうなんだよなあ、グッズとかも使わないと意味が無いんだよなあ。最近は極力使うようにはしてる。
  
■アオアシ
  まーたいきなり覚醒パターンや。
  
■ぐりこカミングスーン
  おいおい「BECK」でコユキが歌った時みたいになってんぞ。
  
■1518!
  リハは重要だよね。
  
■団地ともお
  おおっと、純然たるキ○ガイ。
  
■100万円の女たち
  次回最終回か。最後まで結局何したいのかわからんかったな。
  
■僕はコーヒーがのめない
  エゴイストは時にめんどくさい。
  
■村上海賊の娘
  簡単に銃弾抉り出さないで。
  
■もしもし、てるみです。
  自撮り連中のTwitterネタやないか。