2016年 グッドアフタヌーン 9号のざっくり感想となります。
発売日の7日が日曜日になったためか発売が若干早くなってます。おかげで週末に読みきることが出来ました。それともうグフタでは連載していませんがエンバンメイズの新刊が出たばかりです。いやあ、エンバンメイズはやっぱり面白いなあ。びびびびびびびびびび


それでは今回も適当にいってみましょー


■ぐらんぶる
  伊織が千紗だけに欲情しないって設定あったっけ?千紗とケバ子以外には割りと欲望に誠実なんだよなあ。
  
■甘々と稲妻
  どうして人に謝るという行為は抵抗を覚えるものなんだろうか。子供の頃ってそれが顕著な気がする。
  
■小路花唄
  このアラサー可愛すぎるだろ。。。アラサーだよね?アラフォーじゃないよね?
  
■亜人
  この理論が通じるなら再生時に相手を巻き込むことも可能ってことか。
  
■のぼる小寺さん
  いつまでワンダやってんのwww
  
■ヴァルガビンゴ
  うーん、何がしたいのかまだよくわからんなあ。
  
■ウチの使い魔がすみません
  まさか次回からが本当の本編の始まりか!?もしくはテコいれか!?
  
■はねバド!
  主人公が一番怖い漫画だなこれw
  
■空挺ドラゴンズ
  コンフィか、美味そうだな。ドラゴンを全部牛か豚に変えればええんやろ?
  
■平松っさんの心理学
  そんな簡単にうまくいくものかよ、現実は。
  
■オカルティック・ナイン
  実は死んでましたーからの展開の割にはまだまだいまいちなような。。。
  
■ミザントロープな彼女
  頭沸いてる集団。花実のかーちゃんが一番可愛い。
  
■怪談イズデッド
  話の中身以上にこのAVが見たくなったんだが。。。
  
■氷上のクラウン
  えー、クワドラブルの影響出てくるの早過ぎないー?
  
■わたしびと (読切)
  これ最後の女側からすると余計なことすんなってならないか?
  
■愛猫ババアに捧ぐ (読切)
  いい話。この人連載始まったら期待できると思う。
  
■いんらんベイベー
  歯磨きは別にそそられないかなあ。ソフトクリーム食べてくれる方が(ry
  
■巨娘
  …ふーん。
  
■ツッコミーノ・ブルボン (読切)
  悪くはないけど連載になったら厳しそう。
  
■U12
  なんか急に政治の話絡めだしたぞこいつ。