2016/07/16 週刊スピリッツ34号のざっくり感想となります。
3連休なので土曜発売を忘れてて日曜に近くのコンビニ3件ほどまわったところ、どこにも置いていないという事実。仕方ないので始めてKindle版を購入しました。
Kindle版と紙版の大きな違いは広告ですね。普段のスピリッツよりも広告少な目で読みやすいです。あとはアンケートとか読者プレゼントも無しです。アンケートはオンラインでも受け付ければいいと思うのですが、なかなかやらないですよね。実際の購入者との紐付けが大変だからかな。

それでは今回も適当にいってみましょー


■猫のお寺の知恩さん
  昔のコロコロとかテンション上がるな。
  
■アイアムアヒーロー
  おばちゃんとクルスたちはいつの間にか袂を分ってたのか。
  
■土竜の唄
  だからパピヨンが戦ってる間に逃げろやwww
  
■アオアシ
  いいぞこの感じ、まだまだドン底から這い上がる展開や、過去の敵と共に成長していくのはたまらないねえ。
  
■くーねるまるた
  喰った後の鳥の足で出汁とるのは無いわー
  
■王様達のヴァイキング
  大臣の方が一枚上手か。
  
■しあわせアフロ田中
  悲しいけど、これが現実なのよね。会社員が一番ラクってそれ世の中のみんなが証明してきてるから。
  
■デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
  異星人にも2つの勢力があるってことね。
  
■あさひなぐ
  おいおい決着前に真春の話するとかの引き延ばしはやめてくれよ?
  
■闇金ウシジマくん
  マサル死ろす!(最近こればっか言ってんな
  
■ふつつかなヨメですが!
  小麦さんその開き直りはないわー
  
■忘却のサチコ
  ハセストの焼き鳥弁当とかラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーとか函館の押さえるところは抑えてんなあ。たまに無性に食べたくなるラッキーピエロ。美味いんですよこれが。朝市も行くってことは絶品イカ刺しもいきそう。ゲソがこりこりで吸盤が舌にくっついたりしてね、たまらないんですよこれが。
  
■世界はボクのもの
  真面目なボクシングと思いきやリンかけ方面になるんけ?
  
■WILD PITCH!!!
  プロへの道は遠い。。。
  
■ふろがーる!
  1日2件の風呂は理解できない。。。
  
■村上海賊の娘
  まあこうなるよね。
  
■僕はコーヒーがのめない
  今度は焙煎か、コーヒーは奥が深い。。。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  ほらやっぱり一気に巻き返した。
  
■ぐりこカミングスーン
  ひーくんこれ作曲の天才とかなのか。
  
■100万円の女たち
  毎月100万払って死ぬ可能性あるとか意味わからんってwww それでもそこに住む道理が通らんってwww
  
■天そぞろ
  池田屋事件で源吾を死なせないためにまた過去に来たとか思い上がりも甚だしいというかなんというか。短絡的。
  
■もしもし、てるみです。
  パク田先生のキャラ設定は面白いなあ。