2016/06/06 週刊スピリッツ28号のざっくり感想となります。
先週PS4を買いそうと言った矢先、先週のスピリッツ感想上げた次の日には買っていました。だけどまだ封を開けていないという事実。何してんでしょうねいったい。

それでは今回も適当にいってみましょー


■今夜 彼女がやってくる (読切 高橋留美子) 
  なんか絵下手になった?女の子があまり可愛くない。話はうん、まあ読切用という感じ。
  
■土竜の唄
  なかなか面白くならんねえ。
  
■デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
  明らかに現実世界を示唆してるよね。
  
■くーねるまるた
  オールナイトドライブとか学生時代はよくやりましたなあ。
  
■ぐりこカミングスーン
  おばちゃんのこれ斜視の表現なのか?崩れすぎだろwww
  
■ギャラリーフェイク
  金庫の中とか窒息しないの?
  
■あさひなぐ
  まさか届くのか!?
  
■しあわせアフロ田中
  村田の気持ちはわかる。村田の行動も理解できる。でも死ななきゃいいんだ人生なんて!という田中に一番共感出来る。
  
■村上海賊の娘
  戦争に感情は禁物よー
  
■かなたかける
  頭沸いてる女の苦しむ姿が見れるのはスピリッツ28号だけ!!
  
■私たち結婚しました
  ご飯にカレーをかけるのにムダな緊張感を持たせるのやってみたい。
  
■忘却のサチコ
  ホタルイカにはしゃぶしゃぶもあるのか!?なんでもあるな!!
  
■アオアシ
  あれ、この展開ジャイアントキリングでも似たようなのなかったっけ?
  
■WILD PITCH!!!
  勝つ為の野球はやっぱこういうものなんだろうか。
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  ここに来てようやく「バレエとは」が始まるのかー。
  
■王様達のヴァイキング
  はい、そういうことなんです。
  
■僕はコーヒーがのめない
  本場のブルーマウンテンをその眼で見るとかコーヒー好きにとっては至福の時なんだろう。
  
■ふつつかなヨメですが!
  そんなことあったら大変だろうが!でもやっぱりこんなねーちゃん欲しかったなあああああああ
  
■ふろがーる!
  こういう臭い回はこの作品にはいらないです。
  
■100万円の女たち
  なんだこの展開www 思わず吹き出してしまったわwww
  
■天そぞろ
  だから楓はいつまたこっちに来たんだよ。
  
■もしもし、てるみです。
  くろちゃんだって交尾くらいするだろ!