2016/05/16 週刊スピリッツ25号のざっくり感想となります。
最近カメちゃんの動画ばかり見ていますが私は元気です。山賊ダイアリーやゴールデンカムイ好きな私にとって狩猟動画はごちそうです。出来れば機会があればやってみたい。

それでは今回も適当にいってみましょー


■闇金ウシジマくん (連載400回)
  あのペン持ってるってことはマサル死んだなこりゃ。 
  
■しあわせアフロ田中
  これはリベンジポルノ発生しますよー。
  
■くーねるまるた
  いくらなんでも水出し茶で炊飯器のご飯全部お茶漬けにしちゃうわ嘘やろー。
  
■あさひなぐ
  ものっすごい熱い展開になりそうで次回期待!!
  
■土竜の唄
  いつもの唄。なんか最近つまんねえぞ。
  
■アオアシ
  天才も悩んでいるのです。物事を解決するために複数の手段を常に考える癖をつけるのは大事ですね、一般人でも。仕事で実践してます。
  
■猫のお寺の知恩さん
  あー、これ完全にオジロマコトだわー。富士山さんと同じ感じだわー。
  
■トクサツガガガ
  感動の再会から出会いは始まらないんだぁ。。。
  
■DRAGON JAM 
  相変わらず意識高い系作品。
  
■かなたかける
  小学生の駅伝ながらしっかり駆け引きしてるのがいいね。
  
■忘却のサチコ
  行きたい、北陸行きたい、白エビもホタルイカも寿司も食べたい。
  
■ぐりこカミングスーン
  おおっ!?意外な展開になってきたぞこれ。
  
■WILD PITCH!!!
  ライバル登場ってとこなんだろうか。
  
■僕はコーヒーがのめない
  コーヒーはそういえば共通言語ですね。とりあえずコーヒー飲んでおけば会議の雰囲気が悪くても場はつなげたりする。
  
■世界はボクのもの
  うーん、最近ちょっと面白くない感じになってたから次回試合開始で盛り返すかな?
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  演技を最低と評価していたけどその動きは最大の評価をしていたのか!おうおうおうもっと楽しくなってきたじゃんかよ。今スピリッツで一番面白い!!
  
■団地ともお
  若い頃のかーちゃん可愛さがやばい。これがたった10年で。。。老化って怖ろしい。
  
■100万円の女たち
  相変わらずうらやまけしからんなこの男は。
  
■シェアバディ
  やっぱ打ち切りか。うだつの上がらないただただヤリたいだけの男の話で引っ張り過ぎたな。
  
■ふろがーる!
  裸の付き合いしたい!!
  
■村上海賊の娘
  おや、今回面白いぞ。
  
■もしもし、てるみです。
  やっぱり中学生のスマホ履歴はエロサイトまみれなんだろうか。