学生時代のサキちゃんが最高に可愛いぞ!!
nemusame_20160512_006

亜人ことバンパイアやデュラハンや雪女やサキュバスが普通に学校で生活している「亜人ちゃんは語りたい」3巻はこれまでのハーレム学園生活に拍車を掛けています。

何よりも、一番女の子として魅力があると言っても過言ではないサキュバスこと早紀絵先生が非常に可愛い。恋愛経験が無いから、男の人を好きになってしまったことにとまどってしまったり、好きな人とあんなことやこんなことしたいと妄想にふけるのがまさに恋する思春期の女の子してて本当に可愛さMAXです!これだけ読む価値有りですなあ。



nemusame_20160512_003

もちろん他の生徒たちサイドもいつも通り可愛さ全開。何より全員先生に好意を持って接してるってのがいいですね。もちろんそれは偏見無く、むしろ生態としての興味津々で触れ合う高橋先生の人柄が為せる技とも言えるでしょう。こんな先生いたらそりゃ人気出るわ。



nemusame_20160512_007

そして淡くも深い愛情を高橋先生に注ぎ続けるデュラハンに町ちゃん。女子高生ならではの、先生に恋しちゃって、でも叶わなくて、だけどやっぱり触れ合いたくてという健気な姿は見ていて微笑ましい。だけど、サキちゃんとは高橋先生がくっつくことはあっても、町ちゃんと高橋先生がくっつくことは決して無いのであろうと考えると少し儚いですね。頑張れ町、負けるな京子、頭を持つ手が高橋先生の手を繋ぐまで。


というわけで、亜人をテーマにしつつ単なるハーレム漫画の「亜人ちゃんは語りたい」でした。4巻もまったり読めそうで楽しみですなあ。


前巻までの感想はこちら (亜人ちゃんは語りたい - バンパイア、デュラハン、雪女、サキュバスがいる学校)

眠気覚め度 ☆☆☆☆





おまけ:みんなのアイドルサキちゃん特集


nemusame_20160512_004
 脅すサキちゃん


nemusame_20160512_005
高橋先生のことが好きだと気づいたサキちゃん



nemusame_20160512_008
高橋センセを振り向かせたいサキちゃん



nemusame_20160512_009

ちょっと催淫してみるサキちゃん


nemusame_20160512_011
思わぬところでアピールしてしまうサキちゃん



nemusame_20160512_012
nemusame_20160512_013
ある日のサキちゃん


サキちゃんは本当に可愛いなあ。。。