2016年グッドアフタヌーン 6号のざっくり感想となります。
連休が終わってしまって絶望しか残っていない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。夢はいつまでも続くことなく、やがて現実を突きつけられることとなるのです。

それでは今回も適当にいってみましょー


■亜人
  展開遅いなあ。
  
■甘々と稲妻
  ホントに毎度の癒し枠。子供欲しくなるわ。幼稚園編終わって小学生編が開始するみたいだけど、別に弁当メインの話ではないからいくらでもやりようがあるのか。
  
■はねバド!
  物心ついた時から続けているものがあると、それがその人の当然になってしまうのかな。それ以外を知らなければ、それしか世界が無いというのも確かにそうだけど。
  
■平松っさんの心理学
  何回見てもゆうきゆうの2番煎じ。
  
■いんらんベイベー
  わかります。すごくわかります。
  
■氷上のクラウン
  隔月連載なんだからもうちょっとページ数増やしてくれんかなあ。面白いのに全然読めないじゃないか。
  
■怪談イズデッド
  猿夢って初めて聞いた。
  
■オカルティック・ナイン
  展開についていけない。
  
■のぼる小寺さん
  高校時代に戻りたい。
  
■じゃあね バイバイ (読切)
  なかなかよかったけど同じような設定は見たことありますねえ。
  
■ウチの使い魔がすみません
  お、今回は面白かったぞ。使い魔が人間って時点で知能レベルが高いのね。
  
■巨娘
  女社会怖ひ。
  
■ミザントロープな彼女
  花実ちゃん簡単にやられすぎでしょうに。
  
■ちん×ぱら
  ラム肉。。。
  
■亀皇 (読切)
  うーん、読切としては面白いけど、連載となったら厳しいかなこれ。この設定の膨らませ方にもよるが、レースの肝がエサを食べに行くってだけだから膨らみにくい気がする。
  
■恋愛マエストロ
  仕事場ではきっちりしててお堅い上司がプライベートではスッピンジャージでコンビニ行ってプリングルス買ってコロッケ買い食いしてコンビニ出る前から喰ってるとかだらしないところ見れたらこりゃ好感持てますわ。
  
■リメインバッド
  短期集中連載だったけどよかった。単行本も出るみたいだし、1巻完結で読みやすい作品になりそう。コミック1冊分くらいで質を落とさずにこういう話やってくれればいいねえ。
  
■U12
  全てにおいて理解できない。そろそろ終わりそうでよかった。