2016年グッドアフタヌーン 5号のざっくり感想となります。
もう四月ということは次にグフタ発売はゴールデンウィーク明けですね。全然連休の予定立ててないやどうしよう。

それでは今回も適当にいってみましょー


■オカルティック・ナイン
  キャラ全然覚えられないせいで誰の話してるのか全くわからん。。。なんかなかなか面白くならんのよね。
  
■ウィッチクラフトワークス
  連載再開!やっぱり読んでない!
  
■はねバド!
  ホンットやらしい顔するようになったよなこの主人公。初期と比べるとすげーいいキャラしてる。
  
■のぼる小寺さん
  背中合わせは、ずるい。
  
■いんらんベイベー
  四角関係だったのかこれ。
  
■甘々と稲妻
  この親子丼なら俺もいつも作ってるぞ!!
  
■小路花唄
  路地恋花読んでたら数倍楽しめるなこれ。リンクのさせ方がホントうまい。
  
■亜人
  相変わらず痛覚ないのか佐藤は。
  
■シルエット (読切)
  なんつーか、、、怖いわ。
  
■平松っさんの心理学
  うーん、ゆうきゆうの2番煎じか?心理テクニックに基づき過ぎてホントに単なる心理学漫画になっていますがそれが本当の目的なんだろうか?
  
■ぐらんぶる
  脱衣麻雀編だけど、耕平の見事な初心者っぷりが最高に笑えたw
  
■リメインバッド
  いいなあこれ、ドンデン返し的な犯人逮捕からまだ裏がある次回。楽しみ。
  
■怪談イズデッド
  鏡は嘘をつけないのだよ。
  
■巨娘
  相変わらず字が多いな。面白いけど。
  
■ウチの使い魔がすみません
  テコ入れの定番大会編始まった!!
  
■アイ先生はわからない (出張読切)
  ガーターは至高。
  
■恋愛マエストロ
  明日じゃなくて今しろよ馬鹿だな。
  
■ちん×ぱら
  いつも通り方向性が全然理解できん。。。
  
■ミザントロープな彼女
  そうなの!?
  
■U12
  場面が変わってもやってることはいつもと同じっていうね。