まさかのブロンコマスク見参!メイン張るとは思わなかった!!
nemusame_20160310_006

というわけで、女子高生殺し屋が出てくる登場人物をバッタバッタと文字通りスプラッタにしていく「trash.」の8巻です。別にバレット&フランチェスカばかりが殺してるわけでなく、どちらかというと毎度出てくる敵勢力が殺しまくってる感じですが。

そして今回はなんとブロンコマスクが再登場してしかもメインとして戦うことに。ここで出てくるとは思わなかったなー、やっぱ最後は無残に死ぬのかな。大体主人公たちとヤクザ勢以外は死んでお話が終わる作品ですので。

というか、というか、どれだけエロくてスプラッタなのか画像貼ろうかと思ったのですが、ちょっと表現が過激すぎてとてもここには貼れません。せいぜい貼れて、
nemusame_20160310_005
これくらいかなあ。はらわた出てるくらいだし。はらわたくらいならシグルイでも散々出るし、みんな耐性あるよね。

はっきり言って、これがマシなくらいのスプラッタです。8巻のラストはいつもにまして壮絶で、ヒロシくんの血液を使って再生できることをいいことに腕を切り落としてはくっつけて、おっぱいを切り落としてはくっつけての拷問が繰り広げられるので耐性が無い人はガチできついと思います。好きな人は自分で読んでみてくだされ。

爽やかにグロってこと以外は絵はすっきりしているので読みやすい部類だと思います。グロに耐性さえあれば、それなりに楽しめるでしょう。

しかし、8巻はあんまりバレット&フランチェスカが出てこないので、ちょっと盛り上がりには欠けたかなー。美能子が好きなら抜群に面白いと思います。


7巻の感想はこちらから (trash. 7巻 相変わらず登場人物のほとんどが死ぬ結末)

眠気覚め度 ☆☆☆