2016/03/07 週刊スピリッツ15号のざっくり感想となります。
先週はスピリッツのざっくり感想を書き上げたあとインフルでぶっ倒れていましたが、熱は無いのにやたら身体がだるいわ頭は痛いわ吐き気はするわで結局1週間ガチ寝込みでした。前に罹った時は熱下がったら割りと元気だったんだけどなあ。熱上がる前から薬飲み始めたんで、熱の効果が全然でなかったのかしら。なんにせよ辛かった、気づいたら2日経ったりしてた。

それでは今回も適当にいってみましょー


■かなたかける
  「君の背中を抜いてみたい!」って背中を置換するエロ同人出るやろこれ(最低
  
■土竜の唄
  拷問の唄。いつも通りレイジが救出してピンチのところに月原が来るところまで想像できる。その後で轟周宝に追い詰められても口八丁で乗り切るところまで予想できる。
  
■アイアムアヒーロー
  毅って誰だっけ。ホントに忘れたわ。
  
■アイアムアヒーロー 公式アンソロジー 8 TALES OF THE ZQN (乃木坂太郎)
  4人目にしてやっとアイアムアヒーロー設定を生かした内容に!ベタだけどそれが実にグッド!これで半分の4人が終わったけど、うさくん以外はみんな本編よりも面白いね。というか最近の本編が冗長すぎるのか。
  
■くーねるまるた
  今時の若い者が手帳使うかね?まあ仕事ならわかるが。
  
■恋は雨上がりのように
  つらい。。。
  
■アオアシ
  出来るじゃん。これ今人気出てきてるだろうな。
  
■闇金ウシジマくん
  ホント底辺の生活描くの上手いな。風呂場の描写とかまさしくそれだもんな。
  
■世界はボクのもの
  全然ごまかしてねーじゃねーかwww
  
■HIKARI-MAN
  うーん、いまいち。
  
■100万円の女たち
  排除!排除!排除!
  
■あさひなぐ
  デブやるじゃん。
  
■村上海賊の娘
  今週見るまで誰がどっちの陣営か全然把握出来てなかったわ。そういう表現今まであった?てっきり今まで出てきたのは全員防御側の陣営だと思ってたのに、全員攻撃側かい。ちゃんと読めば理解出来たのか?少なくとも自分はわからんかった。陸に上がる前に織田側の人間を斬ってるんだから、てっきりみんな反織田かと思うじゃん。うーん、この辺は正直表現が上手くなかったと思うなあ。
  
■夕空のクライフイズム
  あれ、意外と打ち切りじゃない?
  
■ダンス・ダンス・ダンスール
  おおおおお良い展開になってきたなあ。
  
■シェアバディ
  これ別々で合体始まりますね。
  
■僕はコーヒーがのめない
  サイフォンってこうなってるんだ。
  
■ふろがーる!
  岩盤浴ええなあ。。。
  
■ふつつかなヨメですが!
  相変わらず白い漫画だぜ!
  
■させよエロイカ
  全裸ってエロさはないよな。いや、最終的にはなるけど。
  
■天そぞろ
  亜米利加行って打ち切りエンドか!?