石黒正数は「それ町」や「外天楼」だけじゃないぞ!それ町で発揮されるギャグがショートで爆発する!

とりあえずちらっと中身見せからー
nemusame_20151224_004

nemusame_20151224_003
とまあ、こんな感じで、石黒正数節が大爆発の木曜日のフルット5巻発売中です!!

なんか本人の宣伝みたいな感じになってしまいましたが、やはり石黒正数のこういうショートはグッドです。
何が良いってまずあっさり読める。2ページだし。そして頭空っぽで読める。2ページだし。しかもどこからでも読める。あんまりストーリー無いし。2ページだし。

あと何気に毎回フィクションに掛けて「なんとかション」で色々コメント書いてるのがすごいと思う。
よくあんなに色々「○○ション」見つけてくるなw


それ町のあっさりと書かれている壮大で緻密なシナリオとか、外天楼で表現された大ドンデン返しとかは無いですが、その分ギャグ成分が抽出されている感じですね。

というわけで寝る前にさらっと、トイレのお供に、風呂のお供に最適な1冊です!!


眠気覚め度 ☆☆☆