nemusame_20151025_002
冒頭からなんてこったい。でも大体こんな漫画です。


こんなグラマー美人(死語)な発明家が色々なものを作って試していく、そんな半分エロ漫画的な作品がこの「レイチェル創々」です。
もうこれがすべて。これ以上でもこれ以下でもなし。

冒頭の乳もみは痴漢対策の電流ブラジャーの実験なわけです。
実験だからね、揉むしかないよね。

その後も、服の繊維を溶かすクスリを作ったり、透明になるクスリを作ったり、服を脱がすことのできる介護ロボットを作ったり。
もう狙い目がわかりますね。そういった層を狙い撃ちです。
ぶっちゃけもう設定もクソもないです。そういう作品。

面白いかどうかは、各人の判断で。
こういうの嫌いではないけど、特段面白くは。。。


眠気覚め度 ☆☆


レイチェル創々 (HARTA COMIX)
高橋 拡那(著)
5つ星のうち4.0
¥634