2015/09/07 週刊スピリッツ41号ざっくり感想となります。
10年前は好きだったのに、最近若干アンチ浅野いにおになってきたのを感じます。
デデデデなんかよくわかんないんだよなあ。プンプンはダークな感じでよかったのに。
浅野いにおの傑作は虹ヶ原ホログラフです、これは譲れません。 
学生の頃に先輩に読ませて「作者あったまおかしいよッ!」と言わせたのは忘れられない。


■くーねるまるた
  最近もう終わってもいいんじゃない?って目で読んでる。
  
■デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
  自然と女装を受け入れてる事実が何気にすごいと思う。
  
■土竜の唄改め野良犬の唄
  まあ、ありがちですね。
  
■あさひなぐ
  ここか!?ここで薙の鼻っ柱が折れるのか!?
  
■アイアムアヒーロー
  これ普通に考えたらヤッてポイのパターンだけど、勢力図が出てきたのか?
  
■しあわせアフロ田中
  30歳間近になってもおっぱいやお尻なのです。家庭を持って子供がいてもそこは揺るがないのです。
  ついでにいうと40歳になっても50歳になってもそうなんです。一生つきまとうのです。
  
■村上海賊の娘
  ここ2回の展開で、読む気が段々薄れてきている。。。
  
■ふろがーる!
  これ読んだせいで久々にお湯張って湯船につかったら10分くらい寝てた。
  
■ふつつかなヨメですが!
  洗濯物干すくらい教えてもらわなくても出来たけどな。子は親の行動をそれだけ見ているということか。
  
■DRAGON JAM
  面白いんだろうけど、1試合が長すぎてもうよくわかんねえや。

■天そぞろ
  で、この作品はどうしたいんですか?
  
■トクサツガガガ
  毎回オタクジレンマを色々表現するのは改めて感心した(上から目線)
  
■団地ともお
  ラード
  
■忘却のサチコ
  所詮顔面レベルが世の中の全てよ
  
■アオアシ
  チームワークを考えない、役割を考えない、そんなとこか。
  
■HIKARI-MAN
  今時のギャルは「マジンガー?」とかいう返事はしない。
  「マジンカイザー?」なら一周して許した。
  
■モッシュピット
  曲が良くて声量が合っても音痴なんでしょう?
  でもやっぱ続きが楽しみな作品。
  
■僕はコーヒーが飲めない
  ズズッ ヒュイッ ズーッ ヒュッ!
  
■勤労クレシェンド
  今まであえて言及してなかったけど、今こそいいます。
  全く面白さが理解できない。というか毎度の妄想ネタにイライラすら覚える(じゃあ読むなよ)
  
■デモクラティア
  物語の締めに向けて一直線ってとこかな。
  まんまターミネーター過ぎるし、発想が核爆弾テロとか飛躍しすぎて途端に現実感が無くなった。
  もっと宗教立ち上げて人を動かすみたいな展開の方が面白い気がする。